/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com ねんどろいど











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 66 プリーシア 

GSCNPriecia_00



グッドスマイルカンパニーから発売されたねんどろいどシリーズで 「プリズム・アーク」 のプリーシア
元々ねんどろいどは購入対象外なのですが特に好きな作品やスケールものに絡ませられるアイテムが付属
だったりすると購入してしまいます。今回もキャラ買いというよりは作品買いでプリーシア大好き!というわけ
でもなかったり・・・まぁ嫌いでもなくどっちかといえば好きなんですけどね(どっちなんだよ、と・・・)^^;


というか何故今更プリズム・アーク?という感じ(大変嬉しいのですが・・・)で何か作品的にありましたっけ?
時期的にはかなり売り時を逸してしまっているような気がしますが・・・ついでにスケールもやれよ、と^^
というわけでシスター・ヘルを発売予定に挙げてきたオーキッドシードに大変期待しております・・・




撮影 <グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 72 朝倉音姫> 

GSCNOtomeA_00



サーカスから発売された 「D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユーサーカス通販限定版に同梱の
アクションフィギュアで 「ねんどろいど 朝倉音姫」。箱には「甘やかしお姉ちゃん系アクションフィギュア」
って書いてありますが・・・なんじゃそれ。まぁでもアクションフィギュアなのは間違いないのでしょう。


どうせ買うなら同梱版よねという感じでしたが、届いたときの支払額を聞いて一瞬、結構するのね・・・と
思ってしまいました^^; 通常版が実売5~6,000円くらいだったはずなのに諭吉超えとは・・・
まぁ音姉フィギュアってことで何も考えないでおきます。残りは続きでどうぞ。



