/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 萌え系トイ・フィギュア











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ撮影 グリフォン 1/8 八雲紫  

GRIYYakumo_00



久しくフィギュア撮影をしていなかったのでリハビリも兼ねて撮影を。
レンズの画角的に現在の部屋スペースでは全体を撮影できなかったりしますが^^;

そんなわけで撮影してみたのは
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクトPVCシリーズ」より 神隠しの主犯 八雲紫です。
枚数が激しく少ないですが残りは続きで。




レビュー グッドスマイルカンパニー 1/8 稲羽結衣 

GSCYInaba_00



グッドスマイルカンパニーから発売されたフィギュアで「Flyable Heart」のメインヒロイン、稲羽結衣
ユニゾンシフトのソフトからの立体化はグッスマやアルターがちょくちょくしてくれるので期待してました。
正直他のヒロインである茉百合様や桜子、天音も立体化して下さいとは思いますが厳しいでしょうね・・・orz
特に茉百合様なんかはスピンオフされていたりするので需要は高そうなんですけどね~
とりあえずは結衣だけでも発売してくれたことに感謝しておきましょう。それでは残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】




レビュー ファーストクラス 1/8 シスター・ヘル 受難ver.DX 

FCSisterH_00



ファーストクラスから発売されたフィギュアで「PRISM ARK」のシスター・ヘル
何故今更?という感が拭えないのと初購入メーカーなので不安感もあったのですが好きなキャラだったので
予約はしたのですが、届いて見てみるとま、まぁこんなもんだろう・・・と^^; 出ただけで満足みたいな。
というわけで撮影してみましたが今回はキャストオフありということで18歳未満の方はご遠慮下さい。




【続きを読む】




レビュー ホビージャパン 1/8 中野梓 

HJ_AzusaN_00



ホビージャパン誌上通販限定「ブリリアントステージ けいおん! 中野梓」
ブランドがブリリアントステージということで製造はもちろんメガハウス
アルター版予約時点でクオリティは高いのだろうけどデザインがいまいちだなぁと感じていたので
こちらも注文してみることに。デコマスよりアイラインなんかもしっかりしてきたなという印象です。
残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】




レビュー WAVE 1/10 八神はやて 

WaveHayateY_00



WAVEから発売されたフィギュアで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 の八神はやて。
遂に発売されたというか目下大本命のキャラが。グッスマはなのフェイを出したっきり止まってしまったので
これはもう大変嬉しく集めていない1/10スケールフィギュアだろうがシリーズで買うぜ!という気に。
しかも突然クオリティアップしたんじゃないのというくら良い感じでダブルで嬉しいといった感じです。
残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】



レビュー コトブキヤ 1/8 ゼクティ・アイン 軍服ver. 

KotobukiyaXectyMili_00



コトブキヤのフィギュアで「シャイニング・ウィンド」シリーズのゼクティ軍服版。
もう第何弾だっけ?というくらい息の長いシリーズになっていますが相変わらず好きなシリーズですね。
もう次弾のゼクティ・イヴが発売されてしまっていますがやっと撮影できたのでレビューを。残りは続きで。




【続きを読む】



レビュー オーキッドシード 1/7 エルフ 

OSLiElf_00



オーキッドシードのフィギュアで「リネージュⅡ」のエルフ。
ゲーム自体プレイしたことはなくエルフだからということで購入検討、デコマスの時点で結構細かい造りだったのでそこはかとなく不安を感じはしましたが最近頑張ってるオッキということで予約。3月に発売され随分前に到着していたのですが、なかなか撮影できずにいてやっと撮れました^^; 残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】



レビュー アルター 1/8 夏候淵妙才 

Al_KakohenM_00



アルターから3月に発売されたフィギュアで「一騎当千 Great Guardians」の夏候淵妙才。関羽、趙雲、呂蒙ときて孫策辺りにいけばいいのに何故かここで夏侯淵というのがアルターらしいというかなんというか・・・主人公なのに孫策は本当に不憫ですね。とはいえ夏侯淵もあまり立体化されないキャラでもあるのでファンの方なんかには嬉しかったのではないでしょうか。自分はそう興味あるキャラでもなかったのですが撮りはじめてみると殊の外楽しく、いつもより枚数が多めになりましたが残りは続きで。




【続きを読む】



レビュー アルター 1/8 関羽雲長 

AL_KanuU_00



アルターから3月に再版されたフィギュアで「一騎当千 Dragon Destiny」の関羽雲長。元々2008年5月に発売され、当時う~んと思いつつもスルーしたのを思い出しますね^^; その頃は本当に欲しいフィギュアだけを買っていた感じだったのにいつのまにこんな・・・今回はシリーズ発売にあわせた再販になるのですが趙雲は当時購入したので関羽を。残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】



レビュー アルター 1/8 呂蒙子明 

AL_RyomouS_00



発売は少し前になりますがアルターから発売された 「一騎当千 Great Guardians」の呂蒙子明。関羽、趙雲が発売されて以降、一騎当千はやらないのかなぁと思っていると突然発表され、延期延期と一体いつ発売されるのやら・・・となっていましたが3月にようやっと発売されました^^; 待たされ過ぎたせいかテンションは少し落ちましたがクオリティはやはり流石アルターといったところ。呂蒙フィギュア決定版といってもいいデキな呂蒙は続きでどうぞ。




【続きを読む】



