/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2010年03月











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー Gift 1/8 博麗霊夢 

Gift_ReimuH_00



Giftから発売されたフィギュアで 「東方project」 の主人公、博麗霊夢です。
Gift ONLINE SHOP受注分が今月発売、他受注分は4月発売らしいです。自分が撮影した初の東方ものになります。
原作といいますか作品自体は知らず今までに発売されたフィギュアででしか見たことはないのでコメントに関しては
フィギュアを見たままの感じになります。というわけで残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】




雑記 

本日到着品


100331_01


「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 99 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」
「マックスファクトリー figma No.062 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.」

ねんどろフェイトとfigmaフェイトが到着・・・あとはやてが出れば万々歳だ。



100331_02


「Gift 東方Project 博麗霊夢」
「MIYAVIX PDAIR レザーケース for X02T/T-01A 横開きタイプ(ブラック)」

うちでは東方関連のスケールフィギュアは初めてだったかな。figmaがあったような記憶だけど。
右は携帯電話のケース。以前買ったものがポケットタイプでいちいち取り出すのが面倒だったので。
ちなみに横開きがどうしてもいいというわけじゃなければ縦開きの方がよさそう。横だと上が開いたままなので
ちょっとした拍子に飛び出す可能性大。そもそもそんな使い方をしないので自分は大丈夫だけど^^;



[ 2010/03/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記 

本日到着品


100330_01


「ホビージャパン誌上限定 クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ」

誌上通販のミナが到着。といってもサムスピは無印しか知らないのでダレコレ?という感じですが・・・



[ 2010/03/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

記事紹介&御礼 

[ 2010/03/29 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

また娘が誕生してしまいました 

100328_00



またですか・・・と言いたくなる方々も居らっしゃるところでしょうが今回は訳があったり・・・^^;
経緯は後回しでオビツ50ボディを利用して(結局変わりますが^^;)誕生した娘で深愛(MIA)といいます。
美夜と違い明確なイメージがないままメイクしたりウィッグを買ってみたりしていたので結局のところは散財
したわけですが^^; どうにかこうにかこれかなという感じに行きつけました。残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】



[ 2010/03/28 ] ドール | TB(0) | CM(0)

雑記 

本日到着品


100327_01


「true tears Blu-ray Box」

先払いっていうのが非常にありがたい・・・ただわざわざ観なおす元気がでないよ・・・トニー・・・




[ 2010/03/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

記事紹介&御礼 

[ 2010/03/27 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

雑記 

本日到着品


100326_01


「se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.」

なぜか予約が激しく大変だったブツ。最近はfigmaの予約も大変・・・



[ 2010/03/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マザー牧場の帰りに 

100322OFFb_00



菜の花を見にマザー牧場へ行った帰りに寄った富津岬での一幕。
結論を言うと夕焼け撮影を狙いに行ったのですが若干雲が出ていて思うようには行かなかった感じです。
それでも面白い形の展望台があったりちょろっとドール撮影してみたりと楽しめたのですけどね^^
枚数自体は少なめですが残りは続きで。




【続きを読む】



[ 2010/03/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フィギュア&ドール野外撮影 in マザー牧場 

100322OFF_00d



ledmb4da(AZURE)さんに誘われて赴いたマザー牧場でのフィギュア&ドールの野外撮影編です。
場所は題にある通り千葉県富津市にあるマザー牧場。時系列は先日アップした記事の通りなのでこちらも同じ
進行になります。併せて読めば多少わかりやすいかもしれませんね^^ 残りは続きでどうぞ。



関連リンク

AZURE Toy-Box さん
 「狼と黄金の絨毯 【コトブキヤ版ホロ in マザー牧場】
 「菜の花に包まれて 【オビツ50 杏 野外撮影 in マザー牧場】
 「“なのはな”のなかの“なのは” 【ねんどろいど なのは in マザー牧場】







【続きを読む】



[ 2010/03/24 ] ドール | TB(0) | CM(0)
