/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2010年09月











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長野ドール野外撮影 in 佐久高原&高ボッチ山 

100922_00



先日長野に行った際のドール撮影編です。どこに行ったかは「長野にお出かけ」のほうで。
佐久高原まではledmb4daさん、ヒロセさんと一緒に、高ボッチ山ではdwarfさん、skc1911さんと合流しての
撮影になります。今回は天気が良かったので気持よくシャッターが切れた感じでしたが思うようにいかなかった
部分もあったので次に活かしていければいいな、と。残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】



[ 2010/09/24 ] ドール | TB(0) | CM(0)

長野にお出かけ 

100921_00



また長野に行ってきました。
まず自分は晴れに巡り合わない長野でしたが今回の天気は良い感じでしたね~
今回は風景写真のほうをいくつかアップ。残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】



[ 2010/09/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記 

本日到着品


100917_01


「little wonder WARDROBE DD ニットボレロ&2WAYスカート(白/ピンク×緑)」
「little wonder WARDROBE DD ニットボレロ&2WAYスカート(ピンク/ピンク地ドット柄)」
「little wonder WARDROBE DD ニットボレロ&2WAYスカート(バービーピンク/ボルドー×グリーン)」
「little wonder WARDROBE DD ニットボレロ&プリンセスワンピース(黒/白)」
「little wonder WARDROBE MDD/MSD スクールカーディガンセット(グレー/黒×ブラウンチェック)」

ボレロが欲しかったので何種類か色違いのセット品を。MDD用にも1着。着回しバリエ増^^



[ 2010/09/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記 

最近の到着・購入品


100915_01


「マックスファクトリー figma No.076 東方Project 十六夜咲夜」

ネットとかで見たことはあるような気はするけど、もうさっぱりわからないキャラ・・・^^;
他にドール関連のモノを続きで。



[ 2010/09/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドールショウ29&ドール野外撮影 

100913_00



都立産業貿易センター浜松町館で開催されたドールショウ29に参加してきました。
そう予算がないので殆ど見て回っただけのような感じでしたが。そしてドールショウ後には野外撮影も少し。
風が強く思うようには撮影できませんでしたがとても楽しい1日でしたね。残りは続きで~




【続きを読む】



[ 2010/09/13 ] ドール | TB(0) | CM(0)

雑記 

9/7,8到着品


100909_01


「アルター シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.」
「アルター 咲 -Saki- 天江 衣」

帰省していたため受け取れていなかった8月発売品が一気に到着。
こうガシガシ受け取るのも今月辺りが最期かなぁと思うと(購入数削減のため)なんだか寂しい気も^^;
量がそこそこ多かったので残りは続きで・・・



[ 2010/09/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リンク追加 

ABnormal END さん をリンクに追加致しました。

ホビー(フィギュアやアクションフィギュア)の綺麗な撮影写真をブログで公開されております。
更新頻度も高く最近撮影スペースを確保できなく更新が滞り気味な自分には見習わなくてはと痛感・・・
こちらのリンクも張っていただきありがとうございました。よろしくお願い致します~



[ 2010/09/08 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

8月雑感 

8月の購入品に関する考察。

フィギュア 11
アクションフィギュア類 7
フィギュア関連合わせて浪費した額は85,263円。ドール関連9,690円。他趣味購入品319,252円。
フィギュア縮小傾向の成果が出始めたのはいいんだけど他に沢山使えば意味が無いわけで・・・
9月も予約自体は減っているかなぁと思ったところにボークスのKOS-MOSが届くわけで縮小傾向どころか
KOS-MOSだけで結構な額になるので気が重い。カメラのレンズが欲しいけど変えるのはいつになるやら。


さて毎度の如く誰も興味のないアクセス解析遊びも。



[ 2010/09/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

北海道ドール野外撮影 in 芦別 

100827_00



danjiroさんと行く突発北海道旅行で野外撮影も終盤を迎え前日に何処に行こうか思案して「テーマパーク系」
という一つの指針を決めたものの現在テーマパークも北海道にはあまりないかなぁと思っていたのですが、
芦別にかつて存在したカナディアンワールドが施設はそのままに現在公園化され入場無料ということで
そちらに向かってみることに。その名もカナディアンワールド公園・・・そのまんまやね・・・

天候なども合わせダメだったら上富良野にでも行こうかなぁ位だったんですが・・・まさかまさかの好天且つ
面白い撮影場所で結局この日はずっとここに滞在したのですが残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】



[ 2010/09/07 ] ドール | TB(0) | CM(0)

北の天使のすみかへ 

100826_00



danjiroさんとの北海道旅行で小樽を観光した帰りに、ボークス札幌店の天使のすみかへ行ってきました。
実際訪れたのは初めてじゃないかなぁと思います。結構見やすい展示がされているなという印象でした。
関東じゃお目にかからなかったパンプスなんかも在庫があって、はやての陸士制服着用時用に購入したり・・・
大体見終わった後、撮影スペースをお借りして撮影。平日で他にお客さんも少なかったのかまったりと^^;
場所的に枚数は少なめですが残りは続きで。




【続きを読む】



[ 2010/09/06 ] ドール | TB(0) | CM(0)
