/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2010年12月











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

本日到着品


101221_01


「バンダイ 東映ヒーロネット限定 S.H.Figuarts Rナスカ・ドーパント」


霧彦さんの嫁だった人があとで変身するドーパントだったっけ。
一瞬「おっ!?」と思わせておいて後は全然目立たなかったけど・・・他が強すぎたんですね。



101221_02


「やまと girl*holic 学生服セットA」
「やまと girl*holic リストバンド&ニーソックス」
「TcDoLL アンダーウェアセット ブラック」

やまとvmf用衣装を3点。いつもの如く野撮向きじゃなく室内お遊び向け。



[ 2010/12/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記 

撮影スペースを確保するのに四苦八苦状態なのでまとめ購入品が届いたら撮影しようと思っていたら
かなり間が空いてしまったわけですが・・・とりあえずそれが届く前にもチラホラ届いたりして結構な
量になってしまいましたとさ・・・というわけで


最近の到着品


101215_01


「アルター 咲 -Saki- のどっち」

やっと届いたなという感じだけど結構箱が大きめだなぁと思ったり。
冒頭で書いたとおり量が多いので残りは続く・・・



[ 2010/12/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11月雑感 

11月の購入品に関する考察。

フィギュア 6
アクションフィギュア類 7
フィギュア関連合わせて浪費した額は51,069円。ドール関連0円。他趣味購入品17,998円。
かなり健全になってきてバッチリ!といいたいところだけど実際は12月上下旬での消費予定額を考えると
怖くて使えないというかビビって何も買えないような、そんな月だった印象・・・
部屋整理を進めないと撮影どころか生活するのが大変な狭さになってきているのでまずはそっちかも・・・
続きはアクセス解析です。



[ 2010/12/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イルミの季節につき・・・ 

101201_00



ledmb4daさんに誘われ久しぶりに外での撮影へ。優希さんもご一緒。
撮影に向かったのは千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村・・・千葉にあるっぽいネーミングですね^^;
平日ということで空いてるのかなぁと思ったもののかなり混雑していて撮影は捗りませんでしたが
撮影してきたものを少しだけ。ドールも連れて行きはしましたが結局2カットしか撮影していませんorz




【続きを読む】




[ 2010/12/02 ] ドール | TB(0) | CM(2)
