/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2011年04月











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼&雑記 

御礼

ほいほい書いちゃうんだ さん

「お花見&ドール野外撮影 in マザー牧場」の記事紹介ありがとうございます。
  天気が良い時にでも軽~く行ってみてはどうでしょうか^^ フィギュアでも楽しいですよ。





雑記

最近の到着・購入品


110423_01


「アルター オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子」
「グッドスマイルカンパニー 化物語 千石撫子」

オオカミさん・・・アニメはなんとな~く見てたのですがアルターからとはね・・・
GSCの化物語はシリーズ購入。いつもどおり枚数が多くて残りは続きで。



[ 2011/04/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

知多での一時 

110227_01


2月に知多へ旅行へ行った際のホテルで。
撮影というよりはトークを楽しみ過ぎたのか枚数にして30枚弱、カット数だと20枚弱。
その中でも個人的に良いなぁという写真もあまり無かったのですが全部ボツにするのも何なので。



110227_02



ファーコートですがこう見ると黒けむくじゃらにしか見えない罠orz



110227_04


少しイメチェンさせたMIU。
60cm用の衣装を着ているので少しブカブカ。



110227_03


ただこういう可愛らしいウィッグも案外似合うなと親バカ的に思ってみたり・・・
旅行気分と撮影気分をシャキーンと切り替えられればいいのですが中々^^; 
旅行としては凄く楽しく、撮影としては不完全燃焼。
難しい・・・デス・・・



[ 2011/04/10 ] ドール | TB(0) | CM(0)

御礼&3月雑感 

御礼


徒然Blog さん

お花見&ドール野外撮影 in マザー牧場」の記事紹介ありがとうございます。
レビュー・巡回をいつもされているのを見ると羨望の眼差しといった感じです・・・





3月の購入品に関する雑感。

フィギュア 7
アクションフィギュア類 8
フィギュア関連合わせて浪費した額は66,475円。ドール関連25,810円。他趣味購入品76,199円。
2月購入分はデータが無くなりスルー・・・3月は予定外購入が増えてしまったので縮小傾向が意味を為さずorz
といってもこれでも延期などでだいぶ抑えが効いていた感じでむしろ今月、来月の予約数がピークといった
感じでしょうか・・・そこを乗り切ってカメラのレンズ方向へ予算を割り振れたらなと密かに企みつつ・・・
まったり続けてきた部屋の整理も某あれでおじゃん。むしろ悪化してしまった気がします。



続きでアクセス解析です。



[ 2011/04/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お花見&ドール野外撮影 in マザー牧場 

110405_00



平日で天気が良かったのでマザー牧場に行ってみることに。
昨年訪れた際は休日だったのですが平日だとどんなものかなぁというのも含めて。
せっかく行くならドールもということでMISUZUだけ連れていきました。結局菜の花ばかり撮っていたわけですが^^;
フィギュアも1体くらい持っていけばよかったかも・・・と思いつつ桜もいずれ咲くようなのでその時に・・・




【続きを読む】


[ 2011/04/07 ] ドール | TB(0) | CM(0)

散歩 

110404_00


天気が良かったので散歩がてらカメラを持って近所を散策。
空き地に菜の花が咲いていたり春を感じる雰囲気に変わっていました。
暖かくなってきて気持ちよく3時間くらいでかけていたのかな・・・住宅街なのでそう撮ってませんが^^;



[ 2011/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
