/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2011年08月











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

最近の到着・購入品


110831_01


「アルター Fate/stay night セイバー Summer Ver.」
「アルター Fate/stay night 遠坂凛 Summer Ver.」

あみあみで購入する分が減っても他が多いと無意味だよなぁと今更ながらに感じたりもしなくもない
とりあえず今月購入分。多少減ったけど枚数は多いので残りは続きにて。



[ 2011/08/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新たな風 

110830_01


6月末に天使の里でフルチョしてきた「SD13女の子 F-43」御到着というわけで部屋撮りしてみましたが
難しい^^; 撮影スペースがないせいもあってライティングもしづらいので余計に・・・



110830_02


光量が足りないというかいつも通りに撮るとフィギュアと違って目が暗くなっちゃうんですよねぇ。
レフを当てすぎると下から照らしている感じになっちゃいますし。



110830_03


取り敢えず撮影練習中・・・



以下備忘録

SD13女の子
□Skin Color Type No.:SC-01 色名(ノーマル)
□Head Type No.:SD-F-43
□WIG/Style Type No.:W-127 スタイル名(マーメイドウェーブ)
□WIG/Color Color No.:Smoky beige 色名(スモーキーベージュ)
□Glass Eye/Size Size:20mm 取付する
□Glass Eye/Color Color No.:GE-23 色名(あいねず)
□Eyelash Type No.:WT-7 カラー(ブラウン) 取付する
□Make up Type No.:SD-M-オーダーメイク
□Body Type No.:SD-B-07 (M胸)
□Arm Type No.:SD-A-02
□Hand Type No.:SD-H-09
□Leg Type No.:SD-L-02
□Foot Type No.:SD-FO-02
□Elastic Cord きつく

創作造形©ボークス・造形村
[ 2011/08/30 ] ドール | TB(0) | CM(2)

近況報告 

110815_00



2009年に後輪がパンク→前輪を後輪へ・純正を前輪に回して久しく放置していたFDだったのですが
フィギュア購入数減少や近いうちにバンパー交換(ここもぶつけられて以来絶賛放置中)も予定していたり
するのでこの際ということでやっと元通りに^^; ホイールナットも色々あって新調。まともなスタイルに。

HIDに換装しているヘッドライトも調子が以前からよろしくないので新調したのでこれバンパーにあわせて交換。
それに伴いリフレクターが純正は流石に古臭いのでマルチリフレクターに交換。
換装が簡単なライト類もLED化しつつ長らく使っていたオーディオもUSBで再生できるタイプに交換。

な予定。

ブツは殆ど届いているので後は交換するだけなのですが暑いのが作業的にネックだなぁ、と・・・
バンパーも今思えば社外エアロに丸ごと交換でよかったなぁと思いつつ純正バンパーを以前購入済みなので
とりあえずそれでいいや、と。なるべくシンプルにという方針だったりするので^^;
ほんとはサイドスポイラーくらい奢ってあげたいんだけど。

とまぁそんな感じで未だにせこせこ部屋整理しつつ、こんなこともやっていたりといった近況です。



[ 2011/08/17 ] 車・ミニカー | TB(0) | CM(0)

7月雑感 

7月の購入品に関する考察。

フィギュア 14
アクションフィギュア類 13
フィギュア関連合わせて浪費した額は133,270円。ドール関連112,930円。他趣味購入品48,279円。
予約を絞り始めた結果が徐々に出始めたような・・・?額的にはあまり変化していない気もするけど・・・
7月はドルパでちょっと使ってした影響も大きいかな。フィギュアは今後ある程度絞った購入をしていけば
安定期に・・・入れる・・・はず・・・処分もある程度進んだので部屋スペースにも若干の余裕が。
今年は航空祭もないし第一希望レンズだった50-500mmは後回しにすることでうまくやっていくことに。


続きでアクセス解析を。



[ 2011/08/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記 

最近の到着・購入品


110803_01


「アルター シャイニング・ウィンド ホウメイ」

ちょ~っとイメージと違う感じなんだけど、やっとホウメイ。
7月購入分なので枚数がちょっと多めにつき残りは続きにて・・・



[ 2011/08/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
