/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2011年12月











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

年末は帰省するので今年の更新はこれで終了。
といっても今年は更新量もガクッと下がってなんだかなぁ~という感じですが。

部屋のキャパが物量に対応できていた頃は良かったんだけどキャパオーバー傾向になってからは
フィギュアのレビューが出来なくなった所が大きいのもありますが。
まぁそんなマイペースでよりだらだらやっているわけですが、お付き合い頂ける人は来年もよろしくです。


最後に最近UPしたMMD動画をおまけで。
そういえば紫様の道士服フィギュアも来るし華扇ちゃんのフィギュアでないかなぁ・・・(;´Д`)








相変わらずモデルやモーションを借りているだけなので手間は殆どかかっていませんが。


[ 2011/12/26 ] MMD | TB(0) | CM(2)

雑記 

購入品到着分を記事にしてないなぁと今まで通り撮影しようにも
ダンボールを広げるスペースすらなかったり・・・orz

そんなわけで放置していたけどとりあえず文字だけで。
じゃないと自分でも参照しにくいので。あぁほんとうにどうしようか困るなぁ・・・



[ 2011/12/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雑記 

最近全っ然更新してないや・・・むしろ書くこともない・・・
と思いつつ11月のフィギュア類購入品が届いたらまとめて購入記事を書こうと思っていたら未だに届かない件。

フィギュアも撮影するスペースもないしもうどうすんの・・・と思いつつ少しづつ処分したりなんだりを
進めていたのですが、処分ペースに対して購入ペースと差があまりなかったら部屋が広くなるはずもなく。

この際、今年中に好きなフィギュアを残してある程度大幅に処分してやろうかな、と。
フィギュアだけじゃなくドールやその他模型類も着々と増えていってるわけで流石に限界・・・orz

そこで引越ししたりできないところが趣味人としてはちょっと石が弱めなのかもだけど^^;


とまぁそんなことを思いつつ最近はPS3を買い直してウイイレやったりアイマス2やったりゲームしつつ
ニコ動見て2828したりMMDやって2828したりフィギュアじゃない方面で遊んでたりします。
というわけで文字だけじゃつまらないので少し前にうpしたMMD動画を。








モデルやモーションを借りているだけなので手間はかかってないんですけどね。
秋が終わりかけだったのでつい。



[ 2011/12/06 ] MMD | TB(0) | CM(2)
