/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2012年06月











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

写真も全然撮影してないし書くことないなぁと思いつつ
最近遊んでたMMDでも記事になるなとお試しで・・・

基本的に一からモデルを作成できるスキルはまだ(これからも?)ないので
人様のモデルを改造したりして遊んでるわけですが、パーツ組み合わせ以外ってのをやってみたり。



120618_06.jpg



右が元モデル、左が改造したモデルですね。
ライブマンのコロンなわけですが敢えて着ぐるみ感を出すためにリアルなモデルを(かこみき氏のAB4)の
ボディラインに合うような感じでボディラインを変更しつつ腕や足のアーマーをラインより厚くなる
ようにセッティング、と。結果的に少々おデブな感じになるけど、元っぽくはなったような。







ちょっとニッチなキャラだとは思いますがモデルを作成してくれたまお氏に感謝。


実際には動画を作って遊ぶと言うよりはモデルを踊らせて鑑賞する方向の楽しみかただけど
SS撮ったりはするのでいくつかついでに続きでUP。



[ 2012/06/18 ] MMD | TB(0) | CM(2)

5月雑感 

5月到着品と雑感をまとめて。

フィギュア 5
アクションフィギュア類 8
フィギュア関連合わせて浪費した額は91,408円。ドール関連162,210円。他趣味購入品90,016円。
5月はキツキツという先月の推測通り。
だったはずなんだけどドルパでのドールお迎えでキツキツをあっさりオーバーした感・・・
ただフィギュア系の物欲に抑えるのは慣れてきた(欲しい物だけを買うという当たり前のことに
感覚が戻ってきたというだけだけど・・・)ような気は。

その分余裕が出るせいで他のものをついつい買ったりするのを我慢しないと。



[ 2012/06/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
