/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


先週あたりから実家の全自動洗濯機の調子が悪いということで、洗濯機を見てみると・・・!?


1993年製!!結構古い挙句メーカーはNEC製・・・最近見ないな、洗濯機でNECは・・・
どっかのOEMかなんなのか?ってことで強力に買い替えを勧めた。


従来型かドラム型で迷ったんだけど洗浄力や色々思うことはあったけど腰痛持ちってことで
ドラム型を勧めてた。で、結局買いにいって本日届いたのがこれ。



National NA-V900


NA-V900_01


さて我が母は最新の洗濯機を使いこなせるのであろうか・・・
まぁナショナルの説明書はわかりやすく書いてあるから多分大丈夫だろうと
勝手に思っているわけだが。


機械に苦手な人がどのくらい使いこなせるか。貴重なユーザーの生の声を身近で
聞けると思うと楽しみかな。
[ 2007/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/100-10e74f6c


