/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


朝一で突然チャイムが。
特に荷物が届く予定もないし居留守しようかどうする?と迷いつつ、時間的にはヤマトの巡回時間ではあった
のでもしかしたらゲーマガコーティ用パーツが届いたのかもとインターホンに出てみると・・・

「お荷物で~す。」

と。とりあえずヤマトだったから一安心。ただ代引きものだと支払いに先立つものが何もなかったのだが^^;
ドアを開けてみて更に不安は広がる。とりあえず荷物がデカい・・・月末のフィギュアまとめ発送で送られてくる
段ボールサイズ。はて?なんだろうと聞いてみると普通のお荷物ですとのこと。

送り主は弟だった・・・^^;

そういえば先日ねんどろイモちゃんのメイドロイド分はいらない(メインなのだが・・・)とのことで捨てるなら
欲しいと伝えてはおいたのでそれだとしても他には何を詰め込んだのだろうと思いつつ、荷物を受け取ると
とんでもない重さだ・・・何が入っているんだと疑問に思いつつも少し期待しながら開封してみると・・・
以下梱包物。


エアガン関係
「東京マルイ 電動ハンドガン USP」
「東京マルイ ガスブローバックガン Glock26」
「東京マルイ ガスブローバックガン デザートイーグル」
「東京マルイ ガスリボルバーガン パイソン」
「KSC ガスブローバックガン TMP」
「KSC ガスブローバックガン CZ75 Second ver.」

フィギュア関係
「B-CLUB 機動戦士ガンダム00 フェルト・グレイス」
「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.(付属品イモちゃん除)」

漫画
「シスター・ルカは祈らないで!!①」
「シスター・ルカは祈らないで!!②」

他にお菓子や食材が少々^^;


こりゃ重いよね、と・・・まぁ重さの殆どがエアガン関係のせいだが。
フィギュアのブリスターや箱を一切合切処分する弟にしては珍しいというかエアガン関係だけはしっかり箱も
残していたのね。なんかハンドガン関係を殆ど放出したんじゃないだろうかという勢いだが・・・
記憶だと彼の手元に残っているのはマルイ電動ステアーAUGとMP7だけのような。
フィギュアはグッスマ秋葉が導入されたせいでフェルトが追い出された、と^^;


あまりフェルトのレビューは見かけないので今日はフェルトでも撮影してみようか・・・



[ 2009/08/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1007-8e2fa66a


