/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


8/29到着分。


090830_01


「クイーンズブレイドリベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ フィギュア付き限定版」
「マックスファクトリー figma 042 ゴルゴ13 ゴルゴ13」
「マックスファクトリー figma 044 TVアニメ らき☆すた 泉こなた 夏服ver.」


先日夜間に到着し撮影が間に合わなかった分。
今月は予算繰りが厳しかったので複数買いはせず単品購入。
今日の時点で今月まとめ分発送の連絡が来ていないので今月はなんとか予算内に納めることができそう。
もし発送されていたら未だかつてないホビー分消費額200kオーバーになってしまうところだった^^;
危ない危ない・・・まぁぶっちゃけ今月も発売延期に助けられただけで無駄遣いが半端ないのは事実orz








記事紹介


よつばとフィギュア さんのフィギュアレビューで

メガ屋ブリリアントステージ アイドルマスター 1/7如月千早
メガ屋ブリリアントステージ アイドルマスター 1/7水瀬伊織

メガハウスのアイマスフィギュア。
今回も無難なデキですね^^ いつものブリリアントステージクオリティ。
ここまで発売してくるととりあえずデフォメンバー分は発売して欲しいところです。



AZURE Toy-Box さんのイベントレビュー

キャラホビ2009 C3×HOBBY Report

昨日、今日と開かれていたキャラホビのレビュー。
期待できそうなフィギュアの新作展示がたくさん。こう見ていると行けばよかったかなぁと思ってしまいます。
幕張だったら近いんだし・・・^^;





御礼


まいど、みっちょむです。 さん

レビュー ボークス 1/7 ヴィヴィオ

の記事紹介ありがとうございました。
全力全開になるはずが途中から失速していったという・・・orz そしてライティングが微妙とヴィヴィオに
失礼しちゃったな、と。まぁ書いたより実際には悪くないかもしれません。ガッカリ感が強すぎて・・・



隠れオタクの秘密基地 さん

リンク追加してありがとうございます^^
よろしくお願いします~



Ctrl + Z -アンドゥ- さん

レビュー グッドスマイルカンパニー 1/8 鏡音リン
レビュー グッドスマイルカンパニー 1/8 鏡音レン

両記事を紹介して頂きありがとうございました。
先日はグッスマ凶華もリンクして頂いたようでこちらもありがとうございます。

>紙が破れていましたが箱の傷、凹みは一切無し。一度開封したような跡も無い。
Amazonからも結構購入していますが梱包用紙は大概破れているような気がしますね。
毎度バーコード付近が破れている感じでむしろ何らかの確認で破っているんじゃないだろうか、と^^;



記事紹介お礼に漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/08/30 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1018-0072fb5b


