/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com レビュー ボークス 1/7 フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー ボークス 1/7 フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム 

VOLKSMC+FateT_00



ボークスモエコレ+第11弾で 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 のフェイト
なのははやてと徐々に良くなってきて、さぁ真打ちはどうなるのかと思っていたら思いの外良いデキで^^;
良いデキだと素直には言えませんが他の2人に比べるとかなり良い感じ。
まぁジャケット的にシンプルで肌部分が多く塗りなんかの粗が目立ちにくいというのもあるのかも。
とりあえず1枚目は拙い画像加工でいきなりお茶を濁す・・・^^; 加工には慣れていないので難しいです・・・


はやての時に箱に書いてあった
「悲しみとか後悔なんてこの世界の誰にもあったらアカン。」
で悲しみを与えてどうするんだ・・・と思っていましたが今回もセリフが書いてあり

「私は弱いから迷ったり悩んだりをきっと、ずっと繰り返す。だけどそれも全部私なんだ!!」

う~ん、今回はどういう意図なんだろう・・・
迷ったり悩んだりせずにズバっと予約しろや!ってことですか?よくわかりませんな。
実際は単に名セリフを載せただけなんでしょうが、前回のがあまりに心に届きすぎたので・・・^^;


というわけで残りは続きで。今回は多分ウチとしては一番枚数が多くなったと思います。
何故かはやての時よりも気合が入ってしまい・・・




VOLKSMC+FateT_01

VOLKSMC+FateT_02

VOLKSMC+FateT_03

VOLKSMC+FateT_04




4方向から。
こう見てみると悪くないんじゃないかな、と思えますね。むしろ良い感じ。
フェイトノデキがマズいと何を言われるかわかったものじゃない。という恐怖でもあったのでしょうか^^;
シリーズ3体で考えるとなのはだけ非常に残念な感じになってしまったな、という印象が残りました。



VOLKSMC+FateT_05



そんなに悪くないよね、と。
よく見れば髪がダルめだったり表面が粗かったりしますがジャケットの艶あり塗装はピカピカで綺麗な
感じだったり口を開けた顔パーツの造形も今までで一番良いデキ。



VOLKSMC+FateT_06



それでも割高感はあるのですけどね。
ただこれくらいできるなら最初からやってくれよ、と。3体とも同じ価格設定なんだから・・・



VOLKSMC+FateT_07



なんだよ・・・期待させておいてこれかよと・・・違う意味で^^;



VOLKSMC+FateT_08



畜生・・・カッコ可愛い・・・



VOLKSMC+FateT_09



フェイトちゃんだけズルい・・・とどこからか声が聞こえてきそうな勢い。



VOLKSMC+FateT_10



腋。
胸の造形具合とジャケットの白ラインとベルトの塗り分けが多少気にはなります・・・



VOLKSMC+FateT_11



はやての時からこれくらい力いれとけってんだ・・・いや、なのはの時から^^;



VOLKSMC+FateT_12



あまりアップで見すぎてはいけないかも・・・^^;



VOLKSMC+FateT_13



なのは、はやてと見てきたせいかとても良く見えてしまうという・・・
目を悪い方に慣れさせておく、そういう作戦だったのでは?と勘繰ってしまいます^^;



VOLKSMC+FateT_14



でも親切にパーティングラインは残しまくりです。



VOLKSMC+FateT_15



うん、良い太もも。
肌は相変わらずピンク寄りなのですがそんなに気になるほどでもないですね。



VOLKSMC+FateT_16



篭手?
メタリック塗装は良い感じで墨入れ具合もまぁ許容範囲。



VOLKSMC+FateT_17



悪くない・・・
バルディッシュの柄に残ったパーティングラインはまぁいいでしょう。
こういった武器なんかには残したままのメーカーが多いですしね。



VOLKSMC+FateT_18



バルディッシュ・アサルト。
靴というかブーツも綺麗に塗装されています。それはもう綺麗に・・・



VOLKSMC+FateT_19



フェイトに合わせ黄色い魔方陣をあしらった台座。
台座に関しては一定のクオリティを誇ります。って当たり前ですね^^;



VOLKSMC+FateT_20



というわけでボークスのフェイトでした、といつもなら終わってしまうくらいには枚数を使っているのですが
バルディッシュ・ザンバーも付属してきて、それ用の替え腕パーツもあったんですよね・・・
なのでもう少し続きます^^;



VOLKSMC+FateT_21

VOLKSMC+FateT_22

VOLKSMC+FateT_23

VOLKSMC+FateT_24



4方向から。
振りかぶっている状態なのかよくわかりませんが、とりあえず格好良いかも・・・
右手の交換に加え左手首を交換します。そういえば左手首はザンバーに添えるような感じになっている
のですがこれって添えたりできるものでしたっけ?エネルギーというかなんというか・・・



VOLKSMC+FateT_25



そしてこのシリーズではいつも口を閉じた顔のパーツもついてきますね。
口閉じ顔は毎回結構良い感じでこれもアニメなんかのフェイトに近い印象ですが、今回は口開け顔も案外
悪くないですしポーズ的には口閉じ顔は合わせにくいかも・・・



VOLKSMC+FateT_26



角度的な破綻もなく良い造形なお顔。
本当にはやてはいいとしてもなのははなんだったんだろう・・・という気がしてきますorz



VOLKSMC+FateT_27



アサルト持ち腕にザンバーを持たせてみる。
普通にいけるのですが自重に負けて柄が歪みます。要注意^^;
なのはの時みたいに金属製にしろと。ほんと力を入れるべきポイントをわかっていないような・・・
金属製にするとコストはあがるのかもしれませんけど。



VOLKSMC+FateT_28



最後にありえないザンバー+アサルト半分二刀流モード。大太刀と小太刀みたいな^^;
こんなの振り回して戦えねーよという感じですけどね。まぁ持たせれたので持たせてみました。



と、長々と見て頂きありがとうございました。
今回は値段的には見合わないもののそれなりのクオリティを示してきたことは褒めてもいいような。
先にも書いてますが最初からこのクオリティで出してこいよという感じですけど。
これなら飾っても全然問題ないレベル。なのはが可哀相だ・・・^^;




撮影と加工お疲れ様でした~ッ^^
キャラへの愛を感じましたよ!
モエコレのフェイトは買う気満々だったんですが
予算が足りずに諦めていたお品でした。
でもちょっと買わなくて良かった…とこの記事で
安心してしまったりです笑
でもポーズはかなりカッコイイので惜しい感じ。
アルターの延期フェイトもすごくカッコイイんで
最初予約したんですが、置き場所がどうにも確保出来ないので諦めちゃってマス。
あさりんさんはアルターのフェイト、ばっちり予約済だったりします??ドキドキ
[ 2009/09/01 12:35 ] [ 編集 ]

どうも~

コメントいつもありがとうございます^^
愛が強かったのかいつもより相当力が入っていたかもしれません。
実際にはなのはキャラの中では、はやてが好きなのですけどね^^

>アルターのフェイト、ばっちり予約済だったりします??ドキドキ
ばっちり予約済みです^^; ウチも飾る場所ないですけど・・・
見辛いですが右下のほうに自分の予約商品を載せています。
コレ、自分で見ていて嫌になりますね・・・ちょっと予約しすぎだろ、と。
[ 2009/09/01 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1019-e92c0b1e


