/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com リンク追加











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加 

~After:Story.TheNoidi~ さん


AfterStoryTheNoidi_banner


リンク追加の御連絡ありがとうございました。
~After:Story.TheNoidi~ さんはフィギュア・アニメ・ゲーム・ドラム・PC・レビューなどをメインにされている
サイトさんです。最近のレビュー記事は

だらしねぇという 戒めの心 figma 「ビリー・ヘリントン」 バースデイver レビュー

と、figma兄貴をレビューされています。どうぞよろしくお願い致します。






ここはまだ夢の世界 さん

リンクに追加して頂きありがとうございます。
ここはまだ夢の世界 さんは主に購入物のレビューや日記を取り扱っておられます。
購入物はフィギュアメイン、抱き枕とのこと。

とりあえず撮影が機材がとても羨ましいです^^;
それよりも撮影に対する心がけなど見習いたい点がとても多いですね・・・
買い物記録だから撮影技術は二の次だと言い訳がましい自分を呪いたくなりますorz
これからよろしくお願い致します。



[ 2009/09/08 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1029-972f6801


