/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お人形さん遊び











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お人形さん遊び 

090911_01



早速届いたウィッグと陸士部隊制服を装着。タイツは別に購入、靴はボークスのハイヒール。本当は
茶パンプスが欲しいけどとりあえず見当たらなかったので。腰の紐は江戸打ち紐を三つ編にしてそれっぽく。
DDなのはとDDフェイトはヘッドが同種らしいのではやても同じでいいだろうとこうしたわけだが、っぽくは
なったような。とりあえずDDはやてが発売されるまではこれをデフォスタイルにしようかな、と。
ウィッグはかなり重たい感じだったので結構カットしちゃってます。まだ重いけど・・・長さ的には設定上は
もっと短髪なんだけどDDなのは・フェイトを見る限り全体的にボリューム多めなのでこの位でスタイリングを
整えてあげるくらいでもいいのかな、と思ったり。


撮影はなんというか手作りライトボックスじゃかなりムラムラな画像でアイタタタ・・・という感じが^^;
背景壁紙も長さ的にかなりきついし撮影台の奥行きのなさもあって背景との距離もとれずボケません。



090911_02



ブツ撮りだと基本タブーな本体フラッシュでの撮影。
綺麗には撮れるけどやはり影が・・・バウンスなんかは良くわからないのでこれはただ撮ってみただけです。
2リットルのウーロン茶がちっちゃい、ちっちゃい^^;



090911_03



その後、もう少し髪をすいてやって水を霧吹きして軽くスタイリング。
まだオイルミストもないのでとりあえずこんなくらいで今日の作業終了。半日くらい弄ってたような・・・
まぁなんとなくはやてに見えなくもないな、うん(自己満


あの謎の黄色とバッテンの髪留めはどうしようか・・・



[ 2009/09/11 ] ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1033-9c50eb5d


