/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼など











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼など 

雑記


今日は公共料金などの支払いで外に出る必要があったので、この際せっかくだからちょっと足を伸ばして
ボークスららぽSRへ行こうと。結果としてはやっぱりダメ。行くなら都内じゃないと・・・


買いたくなるものが何もないときたもんだ^^; フィギュアやアクショントイ関係はほぼネット注文してあるので
購入の必要性は皆無だし、近場で売っていないA3用にハセガワのスタンドでもあればと思っていたものも
置いておらずDD用のスタンドも腰かけ・サドル共に無し・・・WEBで売り切れな指差しハンドパーツも無し・・・
というか何もなかったw 何も買わないのも癪なのでアニメティックアイズHタイプ24mmるり色だけ買って
帰宅。まぁたまに出かけるのもいいよなと自分を落ち着かせつつスーパーで食料買出しも済ませ帰宅。
ぶっちゃけドールアイ1個の値段より消費したガソリン代のほうがデカかったんだろうな・・・はぁぁ・・・


あとスーパーに行ったついでにこれをゲット。



090918_01



ハードジェルなんて買ったの何年振りだろうか・・・
ワックス派になってからとんと無縁だったんだけど薄めて使えばウィッグにも使えそうなので購入。
自分の身だしなみ関係のモノよりドールのほうがお金がかかってる辺りもうね・・・


まぁぶっちゃけ軽く10年くらいは服飾関係のものは買ってませんけどねw 下着以外・・・orz
せいぜいプレゼントでもらったTシャツとかが増えてるくらいかな^^;
外に行く服がないわけではないけどほぼないに等しい自分。ほんとどうかしてるよなぁ・・・








御礼


モエモエ美少女フィギュア さん

「雑記」

の記事紹介ありがとうございました。



機能の黒板みたび さん

「レビュー メガハウス 1/8 シェリル・ノーム」
「レビュー ソリッドシアター 4-Hearts 1/7 渡良瀬準」
「レビュー メガハウス 1/7 如月千早 ナイトアンドデイAMCG ver.」

各記事ともコメ付きで紹介して頂きありがとうございます。

>越えがたい壁
それはもう軽くヒトットビDA! ダメな時は股間パーツ交換で^^;



ここはまだ夢の世界
さん

「レビュー メガハウス 1/8 シェリル・ノーム」

の記事紹介ありがとうございました。



[ 2009/09/18 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1043-e31331e5


