/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&御礼 

雑記


こんにちは、こんばんは。


連休に入って友人がお泊りに来たので撮影もしてなかったり・・・
アニメに多少興味がある人なのでなのは無印を見せたら興味を持ってくれたようで昨日の夜中に来て見始めて
から今この記事を書いている現在もStS鑑賞中^^; 通して見ると結構長いんだな、と^^;


とても良いことをした気分w








御礼


今日は時間的余裕がないので御礼と雑記のみで^^;



Kimagureman! Studio さん

「レビュー アルター 1/8 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.」

記事内リンクありがとうございます。アルターナリカは良いフィギュアでしたね^^



しょんぼり物欲日記 さん

記事内リンクありがとうございます。
グッコレはやても購入してアゾンドールはやてもといきたかったところなのですが、なぜかなのはDDを
カスタムしてはやてにするという方向へ・・・というかはやてに見えたということでいいんでしょうか^^;
髪型と髪飾り的に未完であと少しというところなのですけどね~



よつばとフィギュア さん

「レビュー メガハウス 1/8 歴戦の傭兵 エキドナ」

の記事紹介、ありがとうございました。



ふぁいたの趣味だらけ
さん

「レビュー メガハウス 1/8 歴戦の傭兵 エキドナ」
「レビュー メガハウス 1/8 シェリル・ノーム」

>エキドナさんがとても羨ましいorz
そういえば少し前の記事で狙っておられるという記事がありましたね^^;
いや普通に良いフィギュアでオススメですよ~



記事紹介お礼に漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/09/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1045-4b52539e


