/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

こんにちは、こんばんは。


今日は撮影!とか思っていたのに宅配便のチャイムで無理矢理起こされたせいか届いたアイテムを一通り
試してまた寝るというか昼寝してみたら夜だったという・・・そこから撮影に向かわずお人形さん遊びに興じる
辺り最近どうも嗜好が変化してきたのかなと思ったり思わなかったり・・・ここ数日で生活ペースが乱れたのか
ネットもあまりしなくなりダラダラしてたり・・・そんなわけだけど字だけというのもつまらないのでボツ画像を。



090921_01



ライティングがうまくいかず背景選択もいまいちに感じたので、レビューを先送りにしたユーミルSE。
おかげでエキドナからアップすることに・・・



090921_02



背景が暗すぎてボツにしたノワSE。
暗い背景壁紙だと現在の機材でもなんとか納得できる撮影をできなくないものの、鮮やかな背景だと
フィギュアを照らす分の機材だけで背景を照らす分は持ち合わせていないため、どうしてもこんな感じで
暗くなってしまい・・・まぁこれはこれで悪くはないのかもしれないけど自分の好みじゃないということで^^;



090921_03



別にボツでもなんでもないただ撮っただけの画像^^;
ジェルを試したあと即撮影したので髪がボサボサ&埃が付着ということで記事には使用しなかった。
向かって右側のサイドは元々自然な感じで垂れているのだが、左側がクセっ毛になっていて後ろに流れ
ているのをジェルで多少修正してやったのだが、それでもやはり後ろに流れてしまい・・・orz
もうこうなったらハードスプレーでガッチリ固めて強制してやるしかないのかもしれない。
あとドールアイの若干のずれが気になっていたので一旦頭を開けて修正もしたり。


そして今日届いたのはオビツボディ用のTシャツとPARABOXのTシャツ、PARABOXで売ってたヘアピン。
ヘアピンははやての髪留めの試しに購入してみたのだが付けてあげると案外らしかったのでこれでいい
かもと。バッテン髪飾りはどうすればいいか案すら浮かんでこないのだが・・・手芸屋でも出向くしか・・・
買ったばかりというのもあるけど最近はお人形遊びばかりな自分。



[ 2009/09/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1046-e664c943


