/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

リビング


Living_03



ということでリニューアルリビング。
36インチから42インチと大きくなったことで後ろの絵の下側が見えなくなってしまったようだ・・・
まぁいずれ修正するんだろう。


今回リビングとシアタールームともにチューナーの設定を地上デジタルの方で設定しておいた。
おかげで画面も綺麗になり観やすくなった。


これで我が実家の家電製品はほぼごく最近の新しいものになった。
当分買い換えることもないだろうから、毎回設置する側にとっては肩の荷が下りたかな。
これで今回の帰省時の手伝いはほぼ終了。
この日記がアップされてる頃は千葉に帰っていて寝てることだろう。



今日の一言。「一件落着」
[ 2007/09/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/105-c795de8e


