/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


9/25到着分。


090925_01



「バンダイ 魂ウェブ限定 S.I.C. ネガタロスイマジン」


ここ数か月分の魂ウェブ限定購入物は開封しないことが多くなってきた・・・
欲しくないわけじゃないけど可動モノが部屋に溢れ返りすぎて遊ばないというのが大きいのかも。


さて今朝はというか0時から最近は比較的に購入してきたA3の新作2体の予約開始日でしたが、今回は
スルーすることに。予算的に厳しくなってきているというのも理由の一つでもありますがラプターはカラバリ、
もう一体は中国機ということでなんとなくイラネーヨという気分に。新作ですが積むだけになりそうですしね^^;








記事紹介


AZURE Toy-Box さんのフィギュアレビューで

コトブキヤ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク

レビューペースが早いですねぇ^^; 見習いたいところですorz
サーニャのほうはそう劣化せずに発売されたようで安心致しました。



ここはまだ夢の世界 さんの抱き枕レビュー

(R15)キャラアニ ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳抱き枕カバー

欲しい抱き枕は数多ですが予算的に購入できず残念な気分になります・・・
ただ芳佳ではなくゲルトだったら予算無視で注ぎ込んだでしょうけどね^^;



figuephoto さんのフィギュアレビュー

やまと(ヴァイス) ~ 村田蓮爾 PSE Products#01 スキッパー ~

これはfigmaに使える良い乗り物ですね^^
村田蓮爾さんが好きで快楽天の表紙を書いていた頃に中身も読まないのに買っていましたが、今思うと
1/8以上のクラスの村田蓮爾キャラフィギュアって殆どないのですよね・・・






御礼


まいど、みっちょむです。 さん

「レビュー メガハウス 1/7 ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希」
「レビュー アルター 1/8 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.」

の両記事の紹介、ありがとうございました。

>ユーミル
早いうちに納得できる撮影をズバっと済ませたいところです^^;
そして話は変わりますがビールを美味しく飲まれる方が羨ましいです。自分は全く飲めないので・・・
麦の匂いがダメなのか麦茶すら飲めません。飲み屋などで美味しそうに飲んでいるの人達をを羨ましく
思ったことも。お酒自体が飲めないわけではないですが、もう5年くらいは口にしていないでしょうか^^;



~After:Story.TheNoidi~ さん

「レビュー メガハウス 1/7 ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希」

の記事をでっかく紹介して頂きありがとうございました^^ 最初吹きましたw



ここはまだ夢の世界 さん

「レビュー メガハウス 1/7 ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 萩原雪歩」

の記事紹介ありがとうございました。

>アニメ版しか知らない
アニメはアニメで悪くないのですけど完全に別人ではありますね^^; ただ声はアニメのほうが好きですw



にゅーあきばどっとこむ さん

「レビュー アルター 1/8 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.」

の記事紹介ありがとうございました。



あとは中国?のなのはファンサイトや韓国の掲示板などが捕捉できたのですが、対応がよくわからないので
ありがとうございますとしか^^; 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/09/26 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1051-765a2877


