/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


10/1到着分


091001_01



「メガハウス クイーンズブレイド From Animation 戦闘教官 アレイン」
「メガハウス クイーンズブレイド スペシャルエディション 冥土へ誘うもの アイリ」


クイーンズブレイドの最近の2種。
特にアレインは立体化されたら欲しかったキャラ。



091001_02



「ホビージャパン(ボークス) クイーンズゲイト いろは~QG Ver.~」


いきなり届いて焦ったけどもうレビュー済み・・・



091001_03



「バンダイ 超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット」


再販品。以前発売された時に予算不足であとでいいやと思っているうちに売り切れてしまいようやく・・・
ただ、じゃあ今は予算に余裕があるのかと言われれば全くなく、今月は赤字予定なわけだがorz
とりあえず箱がかなり大きくてビックリ。もうウチには飾るどころか箱自体を置くところが殆どない罠。



さらに悪いことには気付くもので今回のいろはで頼んだのにチェックし忘れてたものを探し直したら、A3
新商品の不知火・弐型と国連撃震を何故か2体ずつ注文しているのを忘れていたという・・・
ヤフオクコース決定かもしれない秋。基本的に買ったものは売らない主義なので痛いけどorz


今日はとらのあなの彩ちんとGIN-ICHIに頼んだ背景壁紙が到着予定。届くまで起きていられるかな・・・








記事紹介


よつばとフィギュア さんのフィギュアレビュー

東方Project 紅い悪魔 1/8レミリア・スカーレット

最近この娘と魔法使いの娘と巫女服の娘だけは認識できるようになってきました。
グリフォンは最近塗装精度があがってきたのかなという感じもしますね^^



丁dai Blog さんのぶっかけレビュー

教官のワキ、ヘソ、くびれ!「メガハウス 戦闘教官アレイン」ぶっかけレビュー

レビュークオリティも高い、高い・・・ネタも面白いですけどね^^
あぁはやてが可愛いなぁ・・・



Good-Design-Review (GDR) さんのフィギュアレビュー

「メガハウス クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン」レビュー

好きなデザインなんですよねぇ・・・教官。ウチはやっと今日到着致しました・・・
ぶっちゃけQBでビビっと来たキャラはこの娘だけだったりします^^;






御礼


機能の黒板みたび さん

「レビュー メガハウス 1/8 鋼鉄姫 ユーミル」
「レビュー メガハウス 1/8 森の番人 ノワ」

の両記事をコメ付きで紹介して頂きありがとうございました。

>一度そう思ってしまったら、もう腹巻きにしか見えなくなるんですよね。
ほんともう腹巻きにしか見えなくて・・・リベリオンの新verに期待です^^;



ここはまだ夢の世界 さん

「レビュー メガハウス 1/8 森の番人 ノワ」

の記事紹介ありがとうございました。

>やっぱり日本に住んでいて良かった(笑)
日本万歳~!!!



他にお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/10/02 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1060-1d8ed8a9


