/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&リンク追加&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&リンク追加&御礼 

雑記


10/3到着分


・・・・・・



「マックスファクトリー figma 046 高良みゆき 夏服ver. 」


となるはずが、記事を書いている時点で佐川が配達中のまま持ってこないのでorz
Amaz○nのせいでつかさは更に明日になるっぽいし・・・うーむ。
カーヤとファティナも発売されたのに先月のまとめ分の発送連絡も来ないし・・・
書いた後ちょっとしたらメールが来た!と思ったら、先月末頼んだ取り寄せ品の入荷、発送連絡だった罠orz


まぁ来ないなら来ないで美味しいものでも食べたいんだけどね^^; どうせくるんだから無理><
今月は地獄や~! ぶっちゃけ10日に届くボークスものの予算を用意できていないという罠(死









記事紹介


44-四拾四式- さんのレビュー

アオシマ mobip No.02 リトルバスターズ! 棗鈴

アオシマのmobip第二段、鈴のレビューですね。
予約開始の時点で小毬よりかなり似ているという印象を持ちました^^
買おうかなぁとは思ったのですが最近のラッシュでアクションフィギュアに回す予算が・・・orz



AZURE Toy-Box さんのイベントレポ

TAMASHII NATION 2009 Autumn Report 1
TAMASHII NATION 2009 Autumn Report 2

バンダイの玩具イベントといえばいいのでしょうか。
最近は沢山のアイテムが発売されすぎて取捨選択を厳しくしないと全然ついていけません・・・
魅力的なアイテムが多すぎて困ります。まぁ選べる選択肢は多いに越したことはないのですが^^;



Good-Design-Review (GDR) さんのフィギュアレビュー

「グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~ (Fate/unlimited codes)」レビュー

大人気、セイバーリリィ。
それにしても凄い綺麗に撮れていますね^^ 陰影の付け方とボケ具合がとても好みです。
ゲームのほうはゲフン、ゲフン・・・安くてfigma付きだったならいいんじゃないですかね^^;



figuephoto さんのガレージキットレビュー

青銅CIRCUS ~ 1/12逢坂大河 ~

最近のガレキは一昔前と違ってもうレベルが高いですね、いろんな意味で・・・
1/12ということでfigma辺りと非常に親和性が高そうな感じですね。



トイ部 さんのレビュー

SRファイアボール

これでガチャガチャ・・・最近はほんとすげぇとしか言いようがorz
そういえば祈祷ユニットって始めて見ました^^;






リンク追加


けしからん写真情報館 さん

をリンクに追加致しました。管理人のハルカミチさんとはTwitterでお知り合いに。
リンク追加の連絡を受けたのでこちらもリンクして相互リンク^^
アニメ記事やフィギュアレビューなどのアキバ系のブログになるのですかね。

最新記事は

【フィギュアレビュー】『セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~』 〔グッドスマイルカンパニー〕

大人気のリリィさんですね。皆様褒めちぎっておられるのでホント良いフィギュアなのでしょう。
個人的にはこれで通常というか普通のセイバーだったら最高だったのですが・・・


ではでは、よろしくお願いします~






御礼



44-四拾四式- さん

「レビュー とらのあな 1/8 二階堂彩」

の記事紹介ありがとうございました^^

>大きい・・・。が。
とても・・・大きいです・・・台座はブキヤにしては凝ってますよね^^;



ふぁいたの趣味だらけ さん

「レビュー ホビージャパン 1/8 いろは~QG Ver.~」
「レビュー メガハウス 1/8 森の番人 ノワ」

両記事の紹介ありがとうございました。

>ノワってこんなぺったんこだったんですか(´▽`)
かなり・・・ツインテとったら女性に見えない勢いですw



他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/10/03 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1063-de0e9f13


