/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


AHHHH!今日はダルいというか心がダルい一日で

朝寝る→昼前に起きる→夕方寝る→夜起きる

と意識もいまいちさっぱりしないままネットでも巡回以外をじっくり見るわけでもなく何もせずダラダラ・・・
気分もローテンションといいますか撮影台をセットするのも面倒に感じ今日の撮影は届いたものだけに。
なんなのでしょうか、この5月病に似たような全てが面倒に感じるこの気だるさは一体。





10/7到着分


091007_01



「グッドスマイルカンパニー Fate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷-」


大人気のリリィさんがやっと到着。でもね今更届いても熱は冷めてるのよね。見飽きた感が漂うフィギュア
でさっそく積みコーナーへ。デキが良いのはブリスター越しに確認できたのでいずれ撮影しよう。
ウチはグッスマのフィギュアはこのパターンが多い気がする・・・買って積み。アルターだと見飽きていても
知らないキャラでも開けたくなる衝動があるのに、この差は何なのだろうね。



091007_03



「アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- カーヤ」
「アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ」


今更感とちょっと似てないような気はするけど完成度自体は高そう。近いうちに撮影予定。



091007_02



「オーキッドシード コミック アンリアル vol.2表紙イラスト サキュバス・シルヴィア」
「コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」


サキュバスは撮影するとしてサーニャはどうしようか。あんまり可愛くないんだよなぁ・・・と思いつつ購入数
が多くないので撮らないとネタ切れしてしまう事実が・・・クオリティは良いのになぁ。



091007_04



「海洋堂 リボルテック 北斗の拳レボリューション No.014 ラオウ&黒王号」


8月分まとめ品発送の頃にはもう入荷連絡が来ていてその時に同梱してくれと思ったのがやっと来た^^;
まぁどうしても欲しかったら分割発送願いを出すけどね。これもデカいので開封予定なし^^;


ほかにアゾンなどのドール衣装をいくつか。
それにしても最近は飾る場所もなければ置く場所すらなくなってきて届いても開けずに積んでしまうことが
増えてきた気がする。開けて組み立てたりするとスペースを余計とるものも多いし・・・どうしたものかorz








記事紹介


しょんぼり物欲日記 さんのフィギュアレビュー

ホビーちゃんねる限定 如月千早 ナイトアンドデイAMCG ver.

ウチでもレビューした千早の限定版。
このシリーズはホント台座は大きくて、複数体飾る時は厳しい・・・魂Stageを使うのはナイスアイディアかと。



よつばとフィギュア さんのフィギュアレビュー

DreamTechひぐらしのなく頃に解 羽入

前回に続いてひぐらしキャラ。○リまっしぐらって感じな娘ですね^^;
見たことがない作品のキャラなのですが頭の悪魔的な飾りが気になる・・・生えているのか髪飾りなのか・・・



figuephoto さんのガレージキットレビュー

BURIVARY SYSTEM ~ 八雲 紫 ~

このキャラもどうやら東方ネタのようですね^^ さっぱりわかりませんが全体から細やかな部分までもが
シャープに造形されていて美しいです。



けしからん写真情報館 さんのフィギュアレビュー

【フィギュアレビュー】『一橋ゆりえ 制服Ver.』 〔アルター×ハピネット×アニプレックス〕

少し懐かしいフィギュアでかみちゅのゆりえですね。
漫画は買って読まずに積み、DVDは借り手も観ずに返却して内容がさっぱりわからない自分は店頭で
何度見かけてもスルーし続けた記憶が・・・今考えるとアルターだしデキ自体は良いので買っておいても
良かったな、と思うのですけど買ってない辺り、以前の方が自制心があったんだな、と^^;
最近だとアルターの新作?じゃあ予約しなきゃ知らないキャラだけど、となっていますし・・・ハァ・・・






御礼


もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん

「レビュー メガハウス 1/8 冥土へ誘うもの アイリ」

の記事紹介ありがとうございます。投売りはどうでしょうかね~
値段を気にして購入はしませんけどウチが買うフィギュアの大半は後で投げ売られていますねw
まとめ発送で月明け頃に届くのですがモノによっては届く頃にセール中というのはよくあるかも^^;



logicerror さん

「レビュー メガハウス 1/8 冥土へ誘うもの アイリ」

の記事紹介ありがとうございました。



他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/10/07 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1067-1e45d904


