/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


10/15到着分


091015_01



「ボークス モエコレPLUS No.12 真・恋姫†無双 劉備(真名:桃香)」
「ボークス モエコレPLUS No.13 タユタマ 泉戸ましろ」


恥ずかしながら支払える手持ちがなかったので、、10日から佐川で保存してもらってたのをやっと受け取り^^;
とりあえず中を覗いてみた限りやっぱりな・・・という感じ。当分モエコレを買うことはないな、うん。
そういえば発売日から結構経つけどレビューも見かけない・・・やはり・・・



091015_02



「ボークス A3 第27弾 XFJ-01a 不知火・弐型」
「ボークス A3 第28弾 国連軍 77式 戦術歩行戦闘機 F-4J 撃震」


これも実際は10日に受け取る予定だったもの。なぜ弐型を2個注文したのか激しく謎。
突き詰めて考えれば国連撃震だってまりもちゃん用として考えれば1機でもいいんだけど・・・



今月もまだ半分しか経過していないというのにもうホビー系にもう14諭吉強も費やしていて、このままレンズ
やその他のホビー品支払い分を考えると今月はもうどうなってしまうのやら・・・予算オーバーというか2ヶ月分
くらいになってしまうっぽい予感・・・いつも通り自業自得とはいえ考えなしに頼むものではないな。
ぶっちゃけレンズさえ予約していなければ許容範囲内だったけど欲望には勝てず。
といっても現時点で予算は尽きているのでそれまでになんとか金策しないと破滅だけどね・・・orz








記事紹介


Kimagureman! Studio さんのイベントレポ

2009 第49回 全日本模型ホビーショー フォトレポート 『スケールモデル編』
2009 第49回 全日本模型ホビーショー フォトレポート 『ろうがんず、工具類編』

ホビーショーの続編です。
スケールモデル編はイイものが多すぎてヤヴァイ^^; 田宮 1/16 R/Cタンク KV-1が欲しい・・・



よつばとフィギュア さんのフィギュアレビュー

東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙

トレフェスで発売されたPOP氏デザインの魔理沙。
同人誌に付属してくるフィギュアだったのですね、おまけでCDもとはなんと豪華で安価。



AZURE Toy-Box さんのトレーディングフィギュアレビュー

ボークス M.O.E. 真・恋姫†無双 曹操(真名:華琳)

いわゆるモエコレの華琳様。相変わらずこのサイズでの再現性はマヴラブでもそうでしたが高いですね。
人気キャラなのに華琳様はなかなか一般フィギュアで立体化されませんねぇ・・・
フリーイングさんお願いします~



隠れオタクの秘密基地 さんのイベントレポ

トレジャーフェスタ in 有明2 レポっぽいもの その3

トレフェスレポの続きですね。
回天堂はタマ姉ばっかりだなぁ^^;



ここはまだ夢の世界 さん

フィギュアレビュー アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ

凄い鮮烈な赤バック!このフィギュアはホント素晴らしい出来で満足できましたね。



けしからん写真情報館 さんのフィギュアレビュー

【フィギュアレビュー】テガミバチ:ニッチ 〔集英社〕

元作品も未見であればフィギュアは初見と^^;
ソリッドセレクションは手を出したことがないですが結構造りはしっかりしていそうですね。






御礼


よつばとフィギュア さん

「レビュー メガハウス 1/8 戦闘教官 アレイン」

の記事紹介ありがとうございます。
確かに1/1スケール鉄道模型と言えなくもないような?実物を模型と呼んでいいのかうーん、謎・・・



機能の黒板みたび さん

「静態蒸気機関車探訪記 流山編 【D51 14】」
「レビュー メガハウス 1/8 戦闘教官 アレイン」
「レビュー アルター 1/8 ファティナ」

の各記事をコメント付きで紹介して頂きありがとうございます。

>皺ですよ皺。見事な皺です。それに、綺麗な脚です。
思っていたより全然デキが良いフィギュアでお気に入りになりました^^



もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん

「レビュー メガハウス 1/8 戦闘教官 アレイン」

の記事をサムネ付きで紹介して頂きありがとうございます。

>ムチムチ(ムキムキ?)エロボデーが好みなんで、そちらに期待してます。
アレインはムチムチからはかなり離れたスリムな感じですしね~ 自分は顔買いですね、元絵が好きで^^;



萌ライフ 電波ゆんゆん さん

「レビュー メガハウス 1/8 戦闘教官 アレイン 」

の記事を紹介して頂きありがとうございました。



他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/10/15 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1076-7e21d69f


