/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


今日は後輩の結婚式ということで参加してきた。
もうなんていうかおめでとうって感じだけど、結婚というものに価値を見出せない人間としてはぶっちゃけ
地獄だな、としか思えなかったり^^; 自分のお金、時間を好きに使えない生活は自分には受け入れる
ことは不可能っぽいです。まぁその前に出会いすらないですけどねorz 昔が懐かしいですw


千葉→海浜幕張→千葉
という電車移動で異様に疲れてしまって、ちょっとアキバのジーストア辺りに行ってみたいなぁと思って
いたのにこれじゃ行ったらどんだけ疲れるんだろうと恐怖したり・・・でも好きなことのためだったら疲れなんて
出ないのかも^^; 結婚式が嫌々だったわけでもないのにそう感じたのでどうなんだろうな、と。








記事紹介


アキバHOBBY さんのフィギュアサンプルレビュー

また・・やっちゃっいました「ネイティブ・COLLET(コレット)」サンプルレビュー

先日予約開始されたCOLLETさん。予約開始直後にアップされたので中々繋がらない間にじっくりと拝見。
こういう直球フィギュアは購入してこなかったような気もしますが、良く考えたら桜坂琴音を購入したのを
思い出しましたが一体どこにいったんだろう・・・



どう見てもヲタブログです。 さんのフィギュアレビュー

グッドスマイルカンパニー Fate/unlimited codes「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」

大人気!リリィさんのレビュー^^ LEDを利用した撮影が面白いですね。
ウチが購入したリリィさんは開けることもなく奥の方に仕舞ってしまいました・・・



44-四拾四式- さんのfigmaレビュー

マックスファクトリー figma 045 柊つかさ 夏服ver.

つかさの夏服ver。どっちかというと別顔パーツとひよりさんヘッドが重要な印象^^;
もうなんていうか最近はfigmaでも遊びたいのにDDはやてちゃんばかり構っていてなんだかなぁと・・・orz
sakakkyさんのレビューを内容確認してる感じに。飾るスペースを確保したら一杯
飾って遊んだりしてやるんだ!という野望だけはメラメラと燃えているのですが。



しょんぼり物欲日記 さんのイベントレポ

岐阜基地航空祭(午前の部)

やはり編隊飛行は燃えますね。
F-15のいかにもな格好良さも好きですけどちょっとレトロだけどまだ頑張っているF-4に萌えたりします。



foo-bar-baz さんのフィギュアレビュー

[レビュー] アルター ブラックアリエス (魔界天使ジブリール -episode3-) 『禍々しいスク水ロリ』
[レビュー] コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツver.~ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版) 『セクシーポーズがチャーミングなアスカ』

発売直後にこれだけの撮影クオリティでレビューを連発される辺りやはり凄いなと思いますね。
特にアスカのレビュー前にあるライティング参考を拝見しましたが驚くしかないという・・・
自分の撮影なんかはいかにも初心者的なんだなぁと気付かされて凄く勉強になりますね。






御礼


「レビュー ボークス 1/7 劉備(真名:桃香)」
の記事を紹介してくれたサイト様ありがとうございました。


アキバHOBBY さん

先日カーヤを紹介して頂きとても驚きまた紹介して頂けるような記事を書けたらな、と思った矢先でしたので
また驚いております。背景壁紙が前回と同じでしたのでなんとなく恥ずかしさを覚えたりしましたが、多くの方に見て貰えて大変嬉しかったです。ありがとうございました。


~After:Story.TheNoidi~ さん


ここはまだ夢の世界 さん

「レビュー メガハウス 1/8 戦闘教官 アレイン」 も紹介して頂いております。ありがとうございます。

>やっぱりボークスだなと、微妙な気持ちになります。
まだちょっと厳しいなというか、シリーズとしてクオリティがだんだん良くなってきているといった感じも
ないのですよね・・・このレビューでもよく撮れてるな(自分で言うな)という感じで実際に見るよりちょっと
いい感じかな、と思ってしまうくらいに・・・多分肌の質感の面だと思うんですけどね^^;


萌ライフ 電波ゆんゆん さん


恋姫†無双 シリーズ 外史まとめサイト さん




ふぁいたの趣味だらけ さん

「レビュー メガハウス 1/8 戦闘教官 アレイン」

の記事をサムネ付きで紹介して頂き、ありがとうございました。



他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/10/17 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1078-95e13592


