/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介 

雑記


ま~た撮影というかレビューをさぼっちゃったよ・・・
というかマクロレンズ到着があと数日となって届くまでフィギュア撮影しないで、こうなんというか撮りたいっ!
という気力でも溜めようかと。一応23日発売予定ということであとすぐだし。


でもdpreview.comレビュー記事を見ていたら(あまり英語は得意じゃないけど・・・)、マイクロフォーサーズ
として始めてなのはいいけど特筆するべきレンズでもないみたいに読めて、微妙になんだかなぁと・・・
わざわざライカ銘をつけて相場の倍近そうな価格設定にしてるんだからもっと頑張れよな、みたいな。
まぁ届いて撮ってみたら、うは!凄い!ってなるかあんまり変わらないなくらいの印象にしか自分くらいの
初心者にはわからないと思うけど。そもそもライカのレンズの何がいいのかもわからないのだからw


で、さぼったと言いつつ一応撮影はしていて撮った画像はこれ。



A3_UNF4J_00moji



たまには燃え系も撮ろうと。
あとついでに背景を暗くしてみて光らせる加工も忘れないうちに復習も兼ねて。
それにしても撃震はカッコイイなぁ・・・








記事紹介


よつばとフィギュア さんのフィギュアレビュー

とらドラ! 電撃大王15th記念誌上通販 1/8逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver. 大阪さん編

自分も届きましたが早速撮影をスルーしてしまった大河さん。大人気みたいですね。
とても肌を綺麗に撮られていて画像で見るととても良い感じです。



foo-bar-baz さんのフィギュアレビュー

[レビュー] 電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!)
『お団子頭に上目遣いがキュートな手乗りタイガー』


相変わらず御綺麗に撮られております。
自分も見るだけだった頃は、「あ、綺麗」 という印象だったのに撮ってみると 「凄すぎる・・・」 と思うように^^;



AZURE Toy-Box さんのフィギュアレビューと野外撮影記事

「(R18)回天堂 1/6 小牧愛佳 小麦肌Ver. -Purple-
とある夏日のお嬢様

回天堂の愛佳さん。肌の質感は凄そうですけどもう少しお顔辺りの造型を頑張って欲しい気が・・・
野外撮影はお嬢様全開で素晴らしいですね。



figuephoto さんのフィギュア撮影

グリフォンエンタープライズ ~ プラム ~

グリフォンはこういう感じのフィギュアばかりやればいいんじゃないかと思ってしまいました^^;
いわゆる美少女フィギュアだと個人的にくるものがないんですけど、こういうデフォルメキャラっぽいものは
結構いいなぁと思います。粗さが目立ちにくいというか塗装がこれでOKみたいに思えるというか・・・



トイ部 さんのフィギュアレビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどNo.075「初音ミク RQ.Ver」

大人気ミクのねんどろいどバリエ。なんとも可愛らしい^^



けしからん写真情報館 さんのフィギュアレビュー

【フィギュアレビュー】向坂 環 -誘惑- 〔コトブキヤ〕

結構最近の作品なのに自分が撮影したのはもう随分前に感じられます^^;
肉感的な肌が綺麗に撮れていて良いですね。こりゃタマらん。



[ 2009/10/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1083-9f67f0c5


