/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


10/24到着分。


「ブラックラグーン 9」
「Kenko 46S MCプロテクター」


コミックスだけだと送料をとられるので値段あわせにマクロレンズ用のフィルターを購入。
基本的に部屋撮りなので必要ないのかもしれないけど。まぁあっても困らないよね、と。
Waveのりせちーは本日は届かず・・・多分明日の昼頃になるかな。








記事紹介


アキバHOBBY さんのフィギュアサンプルレビュー
 「発火の魔術も再現可能「空の境界 黒桐鮮花」サンプルレビュー
  購入しようかどうかまだ迷っているフィギュアです。
  コトブキヤということで無難な感じで発売はしてくるんでしょうけど・・・どうしよう。

44-四拾四式- さんのfigmaレビュー
 「マックスファクトリー figma 046 高良みゆき 夏服ver.
  らきすたで自分が1番好きなキャラ。扱いがちょっと悪いくらいのキャラが自分のツボなのでしょうか^^;
  顔パーツがいい感じですね、あとみなみヘッドも。かがみにみなみ顔で吹きましたw

AZURE Toy-Box さんのフィギュアレビュー
 「コトブキヤ 1/6 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツ Ver.~
  自分も注文していてまだ未到着ですが最近やっと1/6だということに気付きました・・・

CUT A NEWS さんのフィギュアレビュー
 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.- コトブキヤ版
  右胸の塗装汚れ?が結構気になってしまいますね・・・

foo-bar-baz さんのフィギュアレビュー
 [レビュー] バンダイ emotion style 真希波・マリ・イラストリアス (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)
 『色っぽいピンクのプラグスーツ』

  う~ん・・・emotion styleはまだまだな感じですかね。もう少しクオリティアップして頂きたいですね。

Kimagureman! Studio さんのフィギュアレビュー
 「グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-02 柳 妹鳳
  シュラキシリーズは結構デキがいいなぁと思いつつ一体も手を出していないんですよね・・・
  撮影状況解説で結構キツめに光を当てられているのだな、と参考になりました。

何も学べない青空教室 -Blog- さんのなんとなくなお話
 「10/24のなんとなくなお話
  DDモエナツお迎えということでおめでとうございます。とても可愛いく羨ましい^^;
  自分もWEB開始直後モエはカートに入ったもののナツキが無理で放流も捕まえることができなく
  2体セットでないなら今回は諦めようということで・・・orz 資金繰りが厳しいので正解という話もw

よつばとフィギュア さんのフィギュア野外撮影
 「DreamTech天元突破グレンラガン 1/8ニア水着Ver.デラックス版
  さすがに海辺が良く似合いますね^^





御礼


モエモエ美少女フィギュア さん
 「レビュー ボークス 1/7 泉戸ましろ」 の記事紹介ありがとうございました。

44-四拾四式- さん
 「Panasonic LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
  の記事を紹介して頂きありがとうございました。
  普及していない規格なのとライカブランドの組み合わせなのでお高いのですよね・・・
  ぶっちゃけG1とこのマクロの合計を考えるとニコンのD40とシグマのマクロその他の組み合わせや
  D90とシグマのマクロが平気で狙える額なんですよねorz まぁ今更言ってもですけどね^^;
 
~After:Story.TheNoidi~ さん
 「Panasonic LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
  の記事紹介ありがとうございました。ホントはニコン機も欲しかったのですけどね~

N-A.com さん
  リンクして頂きありがとうございます。

機能の黒板みたび さん
 「Panasonic LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
 「レビュー ボークス 1/7 劉備(真名:桃香)
 「レビュー ボークス 1/7 泉戸ましろ
  記事紹介ありがとうございます。
  そういえば顔認識後レリーズで結局違うところにというのはウチのG1でもありました^^;

紫苑亭 さん
  リンクに追加して頂きありがとうございました。

よつばとフィギュア さん
 「Panasonic LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
  の記事紹介ありがとうございました。


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/10/24 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1087-96268f41


