/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


10/29到着分


091029_01


「ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝 -アヴァロンの謎-(初回限定版)」

ちょっとだけ余裕ができたのでやっと購入することが出来た^^;
PS3の調子が悪かったけど分解清掃してようやっとなんとかプレイできるように・・・


091029_02


「アガレスト戦記 ヒロインズビジュアルブック」

こういうのも余裕のある時じゃないと買えない類^^;
無印はかなりやりこんだのですがZEROは未購入。もう少し余裕が出来たら購入したいかも。



他に今日はまとめ品が送られてくるのが待ち遠しかったので分割発送をお願いした。
額が額だけにどの道分割しても送料はどちらもサービスしてくれるだろうしね^^;
記事を書いている時点で発売されているものは送ってくれるみたい。
撮影ネタが尽きかけていたので丁度良いタイミングだったかも・・・








記事紹介


アキバHOBBY さん
 「ユーノ君も付属「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」サンプルレビュー
  遂に予約開始されましたね。自分も幼なのははそこまで好きではないのですが、つい予約を^^;

AZURE Toy-Box さん
 「アルファマックス 1/7 ヨイツの賢狼 ホロ
  惜しいというか残念という感じもします。値段設定がやはり微妙なんでしょうね。

figuephoto さん
 「WAVE ~ 大魔法峠 田中ぷにえ ~
  自分も興味はあったんですがサイズ的にスルーしてしまったフィギュア。肉体言語万歳。

foo-bar-baz さん
 [レビュー] グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
 『鍛え抜かれた肉体美』

  超っ早レビュー。最近の更新は神懸っているような・・・ちょっと角度を選びそうなお顔でしょうか?
  多分コレで水着シリーズは終わりなんでしょうけど(元イラスト的にも)、はやてを出せよ・・・とorz

Kimagureman! Studio さん
 「オーキッドシード RED STONE ランサー
  これまたお早いレビュー。壁紙の柄が石床っぽくて良い感じですね。ウチも早く届け~^^;

ここはまだ夢の世界 さん
 「フィギュアレビュー コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ オクタヴィア
  TTTシリーズはコトブキヤにしてはかなり良かったような気がします(エルミン以外・・・)。
  自分もアニメ、しっかり観ましたがオクタヴィアのキャラデザは最期まで馴染めませんでした^^;

よつばとフィギュア さん
 「エクセレントモデル マクロスFRONTIER 1/8ランカ・リー娘娘Ver.
  アイプリの再現度は確かに凄いかも・・・ただこう見るとだいぶムチムチしておりますね^^;





御礼


レビュー オーキッドシード 1/6 サキュバス・シルヴィア
レビュー WAVE 1/8 久慈川りせ
  の記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


~After:Story.TheNoidi~ さん

logicerror さん

ここはまだ夢の世界 さん
 確かに尻尾もエロス漂う感じですねw 作文中にその発想は出てきませんでしたorz

ふぁいたの趣味だらけ さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏 さん
 自分は以前からFC2のトラックバックがうまく使えなくてさっぱり使っておりません。ほんと謎です^^;

よつばとフィギュア さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/10/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1093-8f6679f0


