/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 10月雑感











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月雑感 

10月の購入品に関する考察。


フィギュア 21
アクションフィギュア類 12
フィギュア関連合わせて浪費した額は190,810円。他趣味ネット購入品(マクロレンズ含)合計が97,499円。
本屋なんかの実際に外で買ったものなんかは額不明^^;

HAHAHA!なんじゃこれ・・・orz 今月は想定通り予算を軽くオーバー。何とか30諭吉以下にはなっている
けど庶民としては注ぎ込みすぎなレベルだろう。無職無収入な自分にとっては厳しい月だったorz
おかげでベースを1本売却する羽目になったし・・・カメラのレンズさえ購入していなければベースを手放す
こともなかったんだろうけど、これはまぁ対価ということで由としよう。


これで地獄の月は乗り切ったぜ!といいたいところだが、なぜか来月発売購入予定のフィギュアだけで
15諭吉近くになっているのだが、どれくらい延期してくれるかで首の皮が繋がるかみたいなギリギリ感も
あって凄いスリル。これどんなオタライフ?なんですかと小一時間t(ry
来年からは本気出して我慢スキルを上げよう!生活基準を我慢するのではなく欲望を我慢する方向で・・・



アクセス解析もついでに。ウチみたいなアクセス少なめのブログでやる意味はないだろうなというのも
あるんだけど、お遊び的なものということで^^;
見てみたい方は続きで。




FC2のアクセス解析結果。
ページ別はリサーチアルチザンを利用。
どちらの解析も誤差の範囲だったのでほぼ正確な値なのかな、と。
アメブロ解析とかだと今月は物凄い事になっていたんだろうなと思いを馳せてみたり^^;




アクセス統計
先月 ユニークアクセス 4034  トータルアクセス 7474
今月 ユニークアクセス 13001  トータルアクセス 23037

先月でも増えていたけどいきなり3倍強。
全てはアキバHOBBYさんが記事を紹介してくれたからかと・・・
恐るべき大手サイト様の影響力^^;




サーチワード

1位 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm
2位 八宝備仁
3位 戦闘教官アレイン
4位 二階堂彩
5位 FN5-7

多分ライカレンズで飛んできた方はガッカリされたことでしょうな^^;




訪問回数

1位 1回 9019
2位 2回 1402
3位 10-20回 403
4位 3回 402
5位 100回以上 334

1回が多いのは当たり前として複数訪問が全体的に増えていてありがたい限り。




ページ別

1位 レビュー アルター 1/8 カーヤ  3,557アクセス
2位 レビュー ボークス 1/7 劉備(真名:桃香)  3,235アクセス
3位 asallin.com  3,235アクセス
4位 レビュー とらのあな 1/8 二階堂彩  661アクセス
5位 レビュー ホビージャパン 1/8 いろは~QG Ver.~  549アクセス

非常にわかりやすい結果に^^; トップページが増えたのは良い証なのかな?
アキバHOBBYさんに紹介頂いた記事だけ断トツ。
相乗効果で他記事アクセスも大目だけど来月はどの記事も200~300に落ち着くのではないかなと。
少しはリピーターになった方がいてくれると励みになるのだけど・・・



ということで解析遊び記事でした。



[ 2009/11/01 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様ですー
私はアメーバの方使ってるんですが
明らかに数字がおかしいんですが・・・。
なんかうれしいんですよねー
[ 2009/11/01 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

Noidiさん、どうも~
そういえばNoidiさんのところはアメブロでしたね。

アメブロはBotなんかの巡回も数えるらしいので他よりブーストが
かかる感じで面白いとは思います。モチベ維持に繋がりますしね。

ただデータ的な参考にはなりにくいのかもしれませんが^^;
[ 2009/11/01 20:15 ] [ 編集 ]

すばらしい!!小生にはここまでの勢いはありませぬ!!
愛が足りないのかなぁ・・・
ビキニフェイトさんはおろかビキニなのはさんもお迎え
していませんよorz
色々忙しく秋葉原への出撃回数も減る一方・・・
写真の撮影回数も激減これでは上達しませんな。
[ 2009/11/01 22:08 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
勢いというか突き抜け始めていて自分もなんだか^^;
こうなってくると愛が薄くなると思うので濃ゆい愛を
ピンポイントで注ぐ方が趣味生活を楽しめるような・・・

まぁ今のような感じもこれはこれで楽しいですが
燃え尽き始めていますw
[ 2009/11/01 22:44 ] [ 編集 ]

アクセス数、すごいですねー。
うちは10月は5330/18642という数字でした。
10月でやっと一日のユニークアクセスが全て3桁で
安定するようになったのですが、アクセス数よりも
写真の質にこだわるせいで、ちっともフィギュアの
レビューをしないので、これでもよく行った方だと
思います。
[ 2009/11/02 02:13 ] [ 編集 ]

>wi62さん
こんばんは~、コメントどうもです。
大手さんレビュアーさんのサイトなんかには全然適わないわけですが
ポッと出の個人ブログにしてはいったかなぁという気はしますね。
ただアキホビさんの記事紹介がなければここまでは延びなかったでしょうね^^;

wi62さんのトコロとは正反対なのがウチみたいな感じでしょうか。
写真の質はおいておいてレビュー数はそこそこみたいな。
数をこなす間に撮影技術向上していきたいです。
[ 2009/11/02 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1097-c54448e1


