/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


本日到着分


091101_01



「でじたみん 喰霊-零- 諌山黄泉」
「でじたみん 喰霊-零- 土宮神楽」


でじたみんから限定発売されるというだけで予約してしまったフィギュア。
製作はメガハウスだから大丈夫だろうと。ただ作品も知らなければキャラも別に好みでもないという^^;
レビューの際は純粋にフィギュアのデキ自体を見ていく感じになりそう。



昨日はやてに下着を着せた後そのまま放置してしまったわけだが(^^; 服を着せてあげた。



091101_02



うん、これで妙な胸の突起も気にならないね。
画像じゃあんまりわからないけどブラが透けて見える感じがまたエロス・・・
秋服はブーツが届いて完成!となるはずがブーツは発売延期したようでorz








記事紹介


アキバHOBBY さん
 「オーキッドシード「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ」サンプルレビュー
 「特撮シリーズに、エヴァ劇場版マリなど「リボルテックエキスポ09」フォトレポート
  サンプルレビューとイベントレポ。コーティは非常に楽しみだったりします。口の造形がオッキっぽい。
  リボもまた色々とでるみたいで楽しみですね。物欲が蠢いて危険なのですけど^^;
 
44-四拾四式- さん
加工して遊ぼう! 44式ビーム!!
 GIMPでの画像加工教室第二弾で今回はビームエフェクト。またまた大変勉強になりました^^

AZURE Toy-Box さん
 「コトブキヤ 1/8 セレスティア
  相変わらずこのシリーズは安定したクオリティですね。開封するのが楽しみに。

foo-bar-baz さん
 [レビュー] マックスファクトリー figma アイギス (ペルソナ3) 『凛々しく可憐なロボ子さん』
  最近は購入しても積んでいくだけになっているfigmaですが、このレビューを見て開封して遊びました^^;

Good-Design-Review (GDR) さん
 「「ドールショウ26」に参加してきました!
  本日のイベントレポ。可愛い娘達がたくさん・・・

Hinat@tiki さん
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢
  東方立体化はフィギュア業界の一大ブームになっていますね~

丁dai Blog さん
 「【練 乳 野 外 劇 場】 大和川レイプ編
  ついに野外撮影界に進出っ!?そして流れはいつもの如く前半は綺麗に、後半はカオス^^;

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
 「メガハウス エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉ランカ・リー 娘娘Ver.
  だいぶ光が柔らかくなったのではないかと^^ 顔の暗さは光の位置はそのままでレフ板を利用しては?

よつばとフィギュア さん
 「アスキー・メディアワークス とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 電撃大王
  根付ストラップ インデックス

  これはシリーズものだったのですね^^; 電撃大王を買ってこないと・・・





御礼


レビュー グッドスマイルカンパニー 1/4 フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


logicerror さん

萌ライフ 電波ゆんゆん さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/11/01 ] 御礼 | TB(0) | CM(4)

可愛い・・・

なのはヒロインズ補正を差し引いても可愛い
ですね!ドールには手を出すまいと思って
いるのですが、大きめの写真で見せつけられると
心が揺らぎますなw
figmaの隊長さん三人組みで我慢しておりますが
いつまで我慢出来るか・・・
[ 2009/11/02 10:40 ] [ 編集 ]

どうもです~

DDはドールというよりは大きいフィギュアみたいに感じていて
つい手を出してしまい・・・ただドールは一つの壁のような
ものはあるかなぁと思います^^;

figmaも凄くいいのですがバリアジャケット姿ということで
些かプレイバリューに欠けるのですよね・・・
[ 2009/11/02 15:31 ] [ 編集 ]

そうなんですorz

やはり色々な服があると妄想が暴走wいや
楽しいでしょうね・・・
今の私には正に高嶺の花です・・・
DDフェイトそん何故受注じゃないんだろうorz
[ 2009/11/02 22:55 ] [ 編集 ]

DDフェイトそん

フェイトは確かに人気だったみたいですね~
なのははかなり余っていましたが・・・

ドールの良いところは自分の好きに出来るところでしょうね^^
ただやはりお金は掛かってしまうのですがorz
[ 2009/11/03 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1098-d1809935


