/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

おはよう、こんにちは、こんばんは。今日はたくさん活動してみました。


午前中に先日の「お買い物」の時書いていた、エアガン改造パーツ等、
諸々の銀行振込にお出かけ、支払い完了。


 G&P製 M5RAS

 G&P製 FN M16A4フレーム

 アメリカ海兵隊マーパット迷彩上下戦闘服

 他、小物色々。


お昼頃、友人が訪問。
 
現在、自分が無職なので仕事の大変さを聞いたり、最近のネトゲについて聞いたり
昔話に花を咲かせたり。とても充実した会合と相成りましたとさ。


晩御飯に友人と焼肉食べ放題にチャレンジ。
もうあれですよ。歳だな・・・と感じました。 メニューを見てもさっぱり食欲がでません。
そこそこ食べてお腹一杯・・・費用対効果全く無し!
でもダラダラ話しながら食事するのって楽しいんですよね。


今日一緒に行った人?また行きましょうね。


そういえば今日、生まれ故郷の仲間から連絡が来て、月末に表敬訪問してくれるみたい。
会うのは久しぶりかな。楽しみに待ってます。こっちは暑いので気を付けておくように。



今日の一言。「一期一会」



[ 2007/06/21 ] 日記 | TB(1) | CM(6)

おはつ♪

こんばんわ♪
リンク先の「浅利日報」、もう一つの君の
サイトかと思って行ってみたけど、同じ名前の人か。笑)

またダラダラとロイホでおしゃべりしたいねぇ。(^^)
[ 2007/06/23 00:23 ] [ 編集 ]

ここではおはつ

リンク先の「浅利日報」は同じ名字の人で
両親がお互い一緒かな。

ロイホトーク。それは甘美な匂いがしますね^^
[ 2007/06/23 03:44 ] [ 編集 ]

なるほどー

元○応ボーイの人か。笑)
[ 2007/06/23 09:24 ] [ 編集 ]

違った

元、じゃなくて現だね。笑)

明日はN/M夫妻とフリーマッケットに参加します♪
[ 2007/06/23 09:26 ] [ 編集 ]

あはは・・・

N/Mってイニシャルかな^^;
そうなら実にわかりやすい・・・

ちなみにボーイは確かに「現」だね。
今年度まで「現」。

フリマ、繁盛させて下さい。
[ 2007/06/23 10:51 ] [ 編集 ]

そうです。

あなたも良く知っているNMさんですよ。w
[ 2007/06/23 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/11-5a5c911d


札幌へ

相当遅れましたが北海道へ帰っていた際の写真をば。既述の通り、北大に用事があったというわけです。トワイライトエクスプレス札幌駅で偶然見かけたのがDD51重連のトワイライトエクスプレスです。意外と写真
[2007/06/22 08:16] URL 浅利日報
