/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <プラズマテレビ>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <プラズマテレビ> 

Panasonic TH-42PZ700SK


TH-42PZ700SK_01



パナソニック製の42V型フルHDプラズマテレビです。
幅108cm、高さ76cmと結構大きいサイズですね。
6畳の部屋に設置しましたが丁度良い大きさだと思います。


現在はアナログチュ-ナーのHDD搭載DVDレコーダーとPlaystation3を接続しています。
テレビ、レコーダー、PS3は別々にシアターシステムから5.1ch出力できるように繋いであります。


現状地上デジタルがアパートのアンテナの問題で見れないので性能を発揮しきれていないですが、
PS3で見るときだけ綺麗に見れますね。


PS3には今回LANケーブルを接続してネット接続できるようにしたので各種ゲーム体験版や
映像コンテンツをダウンロードできるようになったのですがこれが結構楽しめました。


ただプラズマテレビ、PS3の設置に伴い弊害がありまして・・・
部屋が暑い!クーラーをつけてても暑いですね・・・全然部屋が冷えません。


どう対策するか考え中です。
[ 2007/09/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/110-acd93e09


