/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


本日到着分


091104_01



「ケンコー SLIK 三脚ケース #1660」


三脚ケースを購入。
まぁ三脚を入れるためではなくDDを入れる用なんだけど・・・^^;

DDは身長約60cm、60cmが入るらしい#601と66cmが入る#1660で迷っていたところ丁度Twitterに
#1660をお使いらしいまーしゃさんがおられたのでお聞きしてみたところ多少余裕もありつつグラつきも
少ないと情報を頂けたのでこちらにしてみました。情報本当にありがとうございました。

これで野外撮影も逝けるZE!? 逝くかどうかは別の話だけども^^;








記事紹介


アキバHOBBY さん
 「2.5頭身のフォルムに楽しさを詰め込んだ「まめしき 霧雨魔理沙」サンプルレビュー
  とても可愛らしい感じで原作も知らずに予約してしまいました。

AZURE Toy-Box さん
 「青空と秋桜と文化と
  野外撮影記。ほんと秋晴れでしたし撮影にはうってつけだったのでしょうが場所が凄い・・・

CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
 「プライズリボルテック / トロ&クロ コスチュームシリーズ No.2 ハロウィンVer.
  プライズにしておくには惜しい可愛らしさとデキですね。

CUT A NEWS さん
 「リボルテックEXPO 2009イベントレポート
  先日開かれたイベントのレポ。これだけ展開が多くなってくるとフォローしきれないです^^;

kazuhiのブログ - Close To The Edge- さん
 「シルファ 1/8Scale アルター
  ウチではまだ未開封なシルファ・・・早く撮影したいところです。

ここはまだ夢の世界 さん
 「フィギュアレビュー アルター シルファ
  非常に綺麗に撮られております。TH2立体物は角度限定物多数というか難しいのでしょうね・・・

よつばとフィギュア さん
 「グリフォン 1/8射命丸文
  東方はさっぱりなのですがこの娘だけ買おうかなぁなんて思ったりしました。今でも迷っています。





御礼


レビュー でじたみん 1/8 土宮神楽
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


モエモエ美少女フィギュア さん

44-四拾四式- さん
  でじたみん 1/8 諌山黄泉の記事紹介ありがとうございました。
   改造間違い無しという感じですよね。なんというかこれじゃそのまま着れないだろ、と^^;

~After:Story.TheNoidi~ さん
  神楽が唯に見えるかはともかく黄泉は澪に見えてもおかしくないですねw

CUT A NEWS さん
  リンクに追加して頂きありがとうございました。感謝感激・・・
  初めて見たフィギュアレビューサイトさんに自分のブログ名がある・・・少し変な気持ちです^^;

logicerror さん

けしからん写真情報館 さん
  フィギュアはキャラへの思い入れなんかでもまた評価が変わってくるのが難しいところですね^^;
  撮影意欲なんかは全然問題なかったのでお気になさらずw

ここはまだ夢の世界 さん
  注目点が足の造形くらいしか・・・orz 決して悪いものではないのですがちょっと評価に困るデキ^^;
  フェイトのほうはそりゃあもう見所満載なのですが色眼鏡入ってます。

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
  ポージングは確かに残念でしたがお互い劇中のポージングなのかな?未見でさっぱりなのです^^;

よつばとフィギュア さん
  でじたみん 1/8 諌山黄泉の記事のほうの強調紹介もありがとうございました^^


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/11/04 ] 御礼 | TB(0) | CM(2)

コレ

小生もこれ使っておりますw三脚をいれておりますが・・・そうか!はやてさんおでかけバックですな
可愛いはやてさんの野外撮影激しく希望!!
自然の光ならぜったいに綺麗に可愛く撮影出来る
[ 2009/11/05 08:49 ] [ 編集 ]

三脚ケース

普通は三脚用に買いますよね^^;
DD用のバッグやケースはお高いので1人っ娘なら三脚ケースで
代用できるというのがドール者界隈情報のようでしたので
自分もとりあえず買ってみたというか・・・
届いてまず最初に試したのは三脚を入れてみることでしたがw

せっかくなので天気がいい日にでもお出掛けさせてみようかな
と企んでいたりします。
[ 2009/11/05 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1103-345d5ab9


