/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 

雑記


寝ても起きてもウイイレ三昧。そんな最近。


Twitterで沙羅万陀蛙さんとちょっとだけゾイドのお話をして楽しんだ。
20年以上も前に結構買い集めていた玩具。最近のはあまりよく知らないけどコトブキヤのゾイドが少し
欲しくなってしまった^^; 知っている機体がラインナップにあまりないのだけれどね。でもプラモなのよね・・・
ここ10年で組み立ても塗装もめっきりしなくなってしまったのでテンションが・・・素組みならまだなんとかorz








記事紹介


アキバHOBBY さん
 「むにゅっと、上目遣い「マックスファクトリー・ToHeart2 向坂 環」サンプルレビュー
  マックスタマ姉のサンプル。顔の再現度がう~んという感じなのですがボディはたまらないですね^^;
  そんなことを言いつつしっかり予約はしているわけですが・・・

~After:Story.TheNoidi~ さん
 「わんこ>ω< コトブキヤ 1/8 能美クドリャフカ
  KEY作品立体物はほぼスルーな自分ですがアルターは予約してしまいましたw

Danny Choo さん
 「未来のみらい Tシャツ予約開始
  せっかくなので買います! といいたいところなのですが着る機会がなさ過ぎるような・・・どうしよう。

figuephoto さん
 「フリュー ~ Key10thメモリアル メモリアルコレクションフィギュア 1 神尾観鈴 ~
  これ、プライズだったのですね。かなり良く出来ているな、と。

N-A.com さん
 「NW-A847 レビュー
  ソニーのDAPのレビュー記事。最近のDAPは凄そうですねぇ・・・
  外にほぼでない&移動は車な自分は滅多に使わないので随分と購入していません^^;

丁dai Blog さん
 「【練乳フィギュア劇場】ハルヒの罪は俺が罰する
  とりあえず笑わせていただきましたw しかし丁daiさん家のfigmaは活き活きしてますなぁ・・・

よつばとフィギュア さん
 「らき☆すた figma柊かがみ夏服Ver.日下部みさお 紅葉編
  柊じゃなくてみさおの野外撮影だってヴァ! 紅葉が綺麗です。





御礼


レビュー アルター 1/8 ブラックアリエス
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


にゅーあきばどっとこむ さん
  フェイト他3記事の紹介、ありがとうございました。

~After:Story.TheNoidi~ さん
  比較画像、大きすぎて比較しづらかったのですが(^^; 個人的には上ですね・・・

logicerror さん

けしからん写真情報館 さん
  アルターイズム。良い言葉ですね・・・.......φ(..)メモメモ

ふぁいたの趣味だらけ さん
  喰霊-零-の二人の紹介ありがとうございました。


まいど、みっちょむです。
さん
  人気は別としてほんと安定したクオリティですしねぇ。
  ちなみにアルター芳佳さんは予約はしていますがあみあみ版のほうが今のところ好みです。
  出て欲しいのはゲルト一択・・・できればあみあみかアルターで^^;

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
  やっと到着ラッシュも終わり落ち着いた日々がしばらく続きそうですw


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/11/06 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1106-2ff51a7d


