/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


今日は日が変わってすぐに突然いつもは鳴らない携帯が鳴りしかも半年くらい会ってない知人からだった。

用件は要約すると 「電車が火災事故で混んでるからアキバまで迎えに来てくれ!」

もちろん行ってきたわけだが(^^; アキバには常々行きたいとは思っていたが、まさかこんな形で・・・
前回行ったのは交通博物館がなくなるということで行った時。何年前かは覚えていないw
超出不精な自分だけど友人の頼みや誘われた時なんかはホイホイ外にでるんだよな。
自分からは外に出ようと思わないだけで・・・


ロータリーに火を入れ出発したものの高速で幕張を過ぎた頃から混雑し始め船橋で完全にストップ。
消防車や救急車なんかが後ろから来たりでなんだよ・・・と思っていたのだが。
数分後(その間Twitterを見ていたのは秘密)徐々に動き出し赤ランプ軍団が点滅している付近でとても
驚いた・・・ガードレールが数10mくらいグニャグニャに・・・そして


エンジンが道路上に単体で落ちている!?


砂も大量に撒かれていたりしたのでもしかしたら炎上したのかもしれない・・・
更に50~100mくらい進んで見たものは


エンジンルームが完全になくなっている車・・・


こりゃ酷い・・・
警察が必死にフラッシュ焚いて撮影しておりました。
これのせいで道がさえぎられていたんだろうな、と。
他にも東京ナンバーのタクシーが大勢いてJRの火災事故でタクシー利用して千葉方面に帰宅した人達の
Uターンもあったり色々な面で渋滞していたのだろうな、と。

たまに外出してみたらコレだ・・・

その後はスイスイサクサクとアキバに到着。友人を拾い千葉に帰還。
報酬にファミレスで奢ってもらい豪華な食事に感動。
帰宅してウイイレを少しやって爆睡眠。


起きてみたら22時で撮影する時間はなかったという・・・orz
そんな一日。


そして寝ている間にDD用の白タイツと黒タイツが投函されていたようで。
とてもホクホクw








記事紹介


アキバHOBBY さん
 「細部まで美しく表現「シャイニングウィンド 椎名夏音」PVCサンプルレビュー
  サンプルとはいえかなり良さそうな雰囲気が。これは期待できそうです。

AZURE Toy-Box さん
 「コトブキヤ 1/6 綾波レイ プラグスーツ Ver.
  自分も今回の再販で購入ですがレイだけなら買わなかったかもしれないですね・・・^^;

けしからん写真情報館 さん
 【フィギュアレビュー】ねんどろいど 両儀 式 〔グッドスマイルカンパニー〕
  キャラ買いだけするねんどろですが式は選考から漏れて・・・このレビューで満足させて頂けました。

しょんぼり物欲日記 さん
 「でっかいフェイトそん
  ウチでもレビューしたグッスマのでかフェイトそん。やはり撮影に苦労されているようで・・・

何も学べない青空教室 -Blog- さん
 「ボークス Dollfie Dream 放課後秋葉原ガールズ モエ&ナツキ
  遂にレビューが!いやぁ可愛いですのぉ^^ やはりモエだけでもいいから買っておけば・・・orz





御礼


レビュー アルター 1/8 ブラックアリエス
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


アキバHOBBY さん
  抽出文が恥ずかしい>< 思ったとおりのことを書いたとはいえ^^;

機能の黒板みたび さん
  4記事一挙紹介ありがとうございました。
  フェイトではめったに撮らないネタっぽい画像を楽しんで頂けたようで幸いです^^;

ここはまだ夢の世界 さん
  完成度が高くて突っ込みどころが少ないのが敢えて言うなら難点ですねw

よつばとフィギュア さん
  確かに買いすぎですよね・・・orz もう少し自重したいのですが物欲が抑えきれずに・・・



 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/11/07 ] 御礼 | TB(0) | CM(2)

なんてこった/(^o^)\ですねww
私もこの時間ぐらいまで爆睡ですよ最近いつも・・・

そしてそのエンジンが気になるのですw
[ 2009/11/08 00:48 ] [ 編集 ]

>-さん
こんにちは。
ほんとなんてこった/(^o^)\な日でした。

落ちていたエンジンですか?
車の前面が潰れた際に落ちたのかもしれませんね・・・
エンジンは案外硬いですから。

ただどんなスピードで走ったらああなるんだろうという気はしました。
自分も結構飛ばす時には飛ばすのでなんともいえない気分にorz
[ 2009/11/08 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1107-479fa048


