/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


もう4日もチャイムが鳴らない・・・
まぁ何も購入していないからだが、これが不安に感じるのは買い物依存症に近い気がした^^;
不安に駆られて一昨日、昨日とポチポチしたので明日にはチャイムが鳴るはずだ・・・








記事紹介


アキバHOBBY さん
 「元気溢れるロリフェイス「真・恋姫†無双 諸葛亮~朱里~」サンプルレビュー
 「2種の美しい髪が楽しめる「GSC・柚子ペパーミント 早川柚子」サンプルレビュー
  共に予約済みのフィギュアですがどちらも今のところ良い感じですね~

44-四拾四式- さん
 「マックスファクトリー figma 049 アイギス
  そういう挿げ替えもアリかと感嘆致しました。ロボ娘はfigmaの親和性はかなりのものかと・・・

~After:Story.TheNoidi~ さん
 「アオシマ mobip 「平沢 唯」 ほわほわしすぎw
  お気軽に遊ぶならこれはこれでいい感じなのかもしれませんね^^; うちでは相変わらず未開封orz

AZURE Toy-Box さん
 「コスモスに君と
  大物を持ち込んでの野外撮影・・・すごい^^; タイトルを見てなぜかイデオンを思い出しました・・・

CUT A NEWS さん
 「撮影用の壁紙を購入、使い切れるかが心配です
  凄い買いっぷり!値段が安めだからかもしれませんが^^; 自分も数枚購入してみました~

Danny Choo さん
 「ドルフィー服
  ヘッドホンがオサレですな。

foo-bar-baz さん
 [レビュー] WAVE トレジャーフィギュアコレクション アルフィン (クラッシャージョウ)
 『おてんばで一途なお姫様』

   こ、これは・・・非購入な自分はおっさんではないということで^^; 1/8なら買ったんですけどねw

ここはまだ夢の世界 さん
 「フィギュアレビュー あみあみ ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
  アルター宮藤より断然こっちの方が好きな俺、参上。アルターだからこそ予約自体はしましたけどね^^;

常時リソース不足 さん
 「クレイズ萌え~ろ祭り2009
  イベントレポ。そういえばクレイズの製品はウチには一つもなかったかもしれない・・・

ふぁいたの趣味だらけ さん
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すたシリーズ 「小神あきら」 レビュー
  ぷちサイズくらいになってくるとネタ的な画像だったりがないと確かに枚数は少なめになりそうですね^^;

ふらワラ! さん
 「第2回ドールOFF
  丁daiさん主催のオフ会レポ。ニア、相変わらず可愛いですね^^





御礼


レビュー コトブキヤ 1/8 セレスティア
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


モエモエ美少女フィギュア さん
  ブラックアリエスの記事紹介ありがとうございました。

~After:Story.TheNoidi~ さん
  スクショ付きでの紹介ありがとうございます。

logicerror さん
  お人形遊び記事のほうも内容が薄いのに紹介して下さってどうもです。

ふぁいたの趣味だらけ さん
  台座はあるんですけど撮影はしなかったのですよね^^; 耳はエルフ耳でもあってるかと。

萌ライフ 電波ゆんゆん さん


よつばとフィギュア
さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/11/10 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1111-42f6e10c


