/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介&御礼 

雑記


本日到着分


091113_01



「レザック66 175kg 1091×788 各色」


背景用壁紙。
先日6枚購入して質感や厚さなどもしっかりしていたので更に追加で6枚注文していたもの。
結局12枚買ったことに。



091113_02



「ボークス スーパードルフィー専用/木製スタンドCタイプ(サドルスタンドタイプ)」


DD用に購入したドールスタンド。
前回ははやての陸士部隊用にAタイプ(腰支えタイプ)を購入したのだが私服用にこちらも。
純正ということで少々お高いのがネック^^; A・Cあわせて諭吉さん・・・








記事紹介


アキバHOBBY さん
 「アオシマ「mobip(モビップ)けいおん! 秋山澪」サンプルレビュー
  印象は良く捉えていると思うのですが表情がちょっと無表情すぎるような・・・でも買います。

AZURE Toy-Box さん
 「ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16才 (スペシャル7)
  透け塗装がエロス。それにしてもなんとももどかしいキャストオフギミック・・・

CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
 「バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア ~梨花~
 「バンプレスト / スペシャルクリエイティブモデルEX ガンダムVSシャア専用ザク
  最近のプライズものも全く侮れないクオリティですね・・・ガンダムとか凄い可動。こりゃ欲しい・・・

CUT A NEWS さん
 「百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版
  構図やライティングセンスがキラりと光るレビュー。さすがとしか言いようがないです。

foo-bar-baz さん
 [レビュー] コトブキヤ セレスティア (シャイニング・ウィンド) 『しっとり艶めかしい太もも』
  このシリーズはほんと安定していて期待通り。これまたお綺麗に撮影されております。

N-A.com さん
 「(R18)メガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドEX 逢魔の女王 アルドラ2Pカラーver.
  アルドラさんの2Pカラー。通常版とはかなり印象が変わって見えますね。

自由な色で広げたい さん
 「デュエルメイドDX ベルリネッタ・セラィックフォーム(アトリエ彩)
  そういえばアトリエ彩のフィギュアには手を出したことがないのですよね・・・

丁dai Blog さん
 「第2回 自重しないドールオフ レポ
  カオス気味だけど本当に楽しそうなオフ。是非とも参加させて頂きたかったのですが・・・orz

何も学べない青空教室 -Blog- さん
第二回自重しない関西ドールカオスOFF会
  丁daiさんと同じ会場のはずなのにこちらは正統派レビューという印象が・・・^^;
  ただ端々から自重しない感が漏れて・・・まぁオフ会名からその通りなのでしょうけど。

モエモエ美少女フィギュア さん
 「新品フィギュア買っちゃった『クイーンズブレイド アレイン』 編

よつばとフィギュア さん
 「うら☆すた 浦島太郎伝説
  野外撮影記。さり気なく何度も登場する土管に吹きましたw





御礼


レビュー アルター 1/8 柳生十兵衛
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


にゅーあきばどっとこむ さん
  「レビュー コトブキヤ 1/8 セレスティア」 の記事紹介ありがとうございました。

~After:Story.TheNoidi~ さん
  良く見るとなんだこれという姿なのですが造形が凄くて・・・^^;

CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
  すごく・・・ムチムチなんです・・・

logicerror さん
  あわせて雑記の紹介もして頂きありがとうございました。

機能の黒板みたび さん
  セレスティアの紹介もありがとうございました。十兵衛はアルターが恐ろしさを発揮したというか・・・

けしからん写真情報館 さん
  一見しただけだとなにこれという感じなのはわかります。自分も開封するまでそんな感じでしたので^^;

ここはまだ夢の世界 さん
  元々そう気にならなかったのであればスルーで構わないとも思いますがデキ自体はかなり良いかと^^;
  アキバHOBBYさんに紹介頂けるとその記事だけで軽く1500ユニークとかいくので焦りますよね。

ふぁいたの趣味だらけ さん
  松田優作・・・懐かしい作品ですね、鬼武者^^; 3の途中でとまってます。

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
  あちゃあキャンセルですか・・・それはきついですな^^;

モエモエ美少女フィギュア さん

よつばとフィギュア さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/11/13 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1115-3beae5d9


