/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 今日のお人形遊び











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお人形遊び 

091114_01



届いたドールスタンドを早速開封。
まぁほとんどAタイプと変わらないのでとくに感想もない^^;



091108_01



こちらは今まで使用していたAタイプ。
陸士部隊制服はタイトスカートなのでサドルタイプのCタイプだと股間が膨らんで見える恐れがあったから
こちらにしたのだけど最近は専ら私服が多いので腰の部分が気になっていたというか・・・
このセーターでもそうだけど服のラインが崩れるという・・・まぁ相当細かい話だけど^^;



091114_02



で、今回のがこちら。背景が適当だったり髪がボサボサなのはご愛嬌^^;
わかりやすくスカートは脱がせちゃっているけど上の画像で履いていたスカートだと違和感全然なし。
こちらの方がなんとなく使いやすい気がした。スタンドも増えたしもう1体お迎えしてもいいかも・・・



[ 2009/11/14 ] ドール | TB(0) | CM(2)

スタンドの為に・・・

もう一人お迎え・・・流石ですw
そういえば・・・某有名オークションで
執務官制服の付いたフェイトさんが
出ていましたよwww
個人的にお勧めかと思われますな。
[ 2009/11/15 02:31 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
いつもコメント本当にありがとうございます。
DDに関してはもちろんフェイトさん・なのはさんも欲しいところですけどやはり
金銭的な問題があって難しく・・・^^; あとキャラものにしてしまうとそのキャラ
のイメージがあるのでウィッグ交換や服装なんかもなんとなく限定されてしまう
ので(自由に選べばという話なのですがどうしてもイメージが優先されてしまい^^;)
プレーンというかイメージの薄い娘を1体迎えて自由に遊びたいというのもあったり。
中々難しいですね~ 決して安いものではないので・・・
[ 2009/11/15 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1116-f49e8011


