/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

11/18到着分


091119_01



「魔法先生ネギま! 28巻 KCM限定版」


OAD「魔法先生ネギま!」 が付属してくる限定版。
ぶっちゃけ毎度限定版を購入しているもののOADは見たことがなかったり・・・通常版でいいじゃんという
冷めた自分とせっかくだし限定版にしておこうという自分のせめぎあいが・・・





今日はなんだかとても寒い日だった。
起きてから撮影だと思いつつ寒くて起きてはいるものの布団でヌクヌクしたり溜まってきていたアニメの
録画分を見ているうちに時間は流れ気付いたら眠気度が高まりすぎてテンションダウン・・・
体が冬眠MODEにでも突入したのか一日中体がダルい・眠いという感じでorz
というわけで今日の撮影はお休み・・・それだけだとなんとなく寂しいのでボツ画像を1枚だけ^^;



091119_02



あみあみから発売されたストパンの芳佳。
このフィギュアの場合背景はやはりグラペで空っぽい感じにしたほうがいいのかなというのと本題はこちら
なのですが顔への光の入れ方が難しくうまく撮影できていなかったというのもあってボツに・・・
なんだかこのフィギュアは自分のライティング方法と相性がよくないorz また再チャレンジはするけど。
ただ次の撮影自体はアルターのシルファを予定したりしていますが^^;



[ 2009/11/19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

芳佳ちゃん

キター!!
小生もストパン大好きですよwww
サーニャちゃんは、見た瞬間にヤられましたよw
写真の方は。大空のイメージで撮影して
旨く合成できたらどんなに良いか・・・
小生はCGの合成が出来ないので宜しく
お願いします。
[ 2009/11/20 23:05 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
こんにちは~ 自分はストパンはゲルト派だったりしますw
写真のほうはですね、納得がいかなかったのでやり直しますorz
大空の合成は・・・うまくいけばやってみますね~
空は光源の位置をうまく出さないと違和感でそうで難しそうですが^^;
[ 2009/11/21 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1123-e534f1a6


