/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com リンク追加











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加 

リンクを追加しました。




CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん

resource_banner

Twitterでお知り合いになりました。
主にねんどろいどやSDXをレビューされているサイトさんです。サイトデザインがおしゃれですなぁ。



dwarf x figure.foto さん

最近Twitterを始められたようでお知り合いに^^
フィギュアやドールの写真がメインでしょうか。またとても綺麗な写真をお撮りになるなぁと。



自由な色で広げたい さん

OLYMPUSのE-P1購入でブログを始められたそうです。
今のところ記事はフィギュアメインなのでしょうか。これからどんどん充実していきそうな予感。



常時リソース不足 さん

resource_banner

Twitterでお知り合いに^^
こちらもとても偉大なサイト様ですが速攻フィギュアレビューやアキバ情報などを取り扱っておられます。
実際にはかなり以前から拝見させて頂いておりましたがまさか相互リンクして頂けることになるとは^^



虹色サーチ さん

20090509203351bc6

Twitterがご縁で。玩具系レビューサイトさんです。
アクションフィギュア関連がメイン?でも自分が始めて訪れた際は痛PSPがきっかけでしたが^^;



悠久なる雪月花-Blog Edition - さん

75a5636bb537671024244c204121f2e6


玩具堪能ホビーブログということです。取り扱っているジャンルも様々ですね。
ウチのように購入は様々でも記事にするのはほぼフィギュアみたいではないところに尊敬の眼差し・・・
Twitterを最近始められたそうで。もちろんTwitterでお知り合いに。





ということでリンク追加させていただいたのですが殆どがTwitterがきっかけというのがTwitter恐るべし。
殆どのサイトさんが以前から拝見させて頂いていた感じですがやはり見るだけと交流があるのでは感覚が
違うというか^^ そういう意味でもTwitterは自分にとって有意義なツールだったということになります。



[ 2009/11/20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おおっ!凄い!!一晩で仕上げて来ましたな!
小生もこれからソフトを揃えて挑戦する
所存でありますwww
[ 2009/11/21 22:32 ] [ 編集 ]

先日の画像を流用したテスト的代物ですがそれなりにはできたのかなぁ、と^^
やはり実写画像との合成はなかなか難しいものがあります。
[ 2009/11/22 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1124-1888ec86


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。