/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

先日届いたガンスナイパーがとりあえず完成。
今回も超簡易部分塗装と墨入れだけの素組み。それでも結構時間がかかってしまったり^^;



091123_01



昨日の夜に2時間程費やして頭部だけ完成させていたのだが2時間って・・・
かかりすぎかもしれない^^; 塗装はコクピット内の操縦桿と口の中だけだし。
ただ箱を開けて説明書を一通り読んだりランナー毎に分けて置いたりという時間も含んでにはなるんだけど。
それにしても知らない機体とはいえ、いかにもゾイドらしい頭部で非常にかっこいいんだコイツ。



091123_02



シールドライガーやカノントータスの時とは打って変わってまったり休憩したりしながらお昼後までにここまで。
本来このような立ち方はしないようだがゴドス(昔のゾイド?)の後継機ということで似たようなポーズで。
中途半端に完成直前なのはキャップへの墨入れに飽きたから^^; こう数が多いと飽きてしまう・・・



091123_03



気を取り直してブースターユニットみたいなのの作成とキャップ墨入れで完成。
ポージングしていると首の付け根が崩れて外れやすいのが難点。組み立てなおすには腕を外さないと
いけないので二重苦。接着してしまいたくなる^^; まぁぐいぐいポージングつけて遊ぶものでもないので
我慢、我慢。それにしても素組みとはいえ最近はプラモ三昧な感じ。そろそろ月末発送分のフィギュア
なんかもちょくちょく送られてきそうで楽しいホビーライフを過ごせそうだ^^


さりげなくセイバータイガーとコマンドウルフも2体注文しておいたので届くのが非常に楽しみ。
その代わりお財布はすっからかんだっ!結構お高いのよね、プラモデルとはいえ・・・



[ 2009/11/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1131-2836a2cd


