/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼&リンク追加











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼&リンク追加 






記事紹介


アキバHOBBY さん
 「ボカロがちっちゃく、キュートに「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」レビュー
 「ダイナミックで、美しい「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」レビュー
  両商品とも各レビューサイトさんで祭り状態。フェイトに関してはアップの速さに驚きました^^;
 
AZURE Toy-Box さん
 「千丈寺湖 野外撮影オフ Report
  魚眼レンズも面白そうですね。センスが必要そうな感じがしますが^^;

CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 73 / ナオ マビノギスタッカートVer.
  ねんぷち人気ですねぇ・・・ナオもメガネが凄く可愛いです。

CUT A NEWS さん
 「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター版
  ザンバー破損とは・・・自分も注意しなければ・・・

dwarf x figure.foto さん
 「野外撮影オフ日記
  写真の綺麗さには目を見張ります・・・さすが野外撮影のプr(ry

figuephoto さん
 「GO to GARAGE!! ~ 綾波レイ&M/C ~
  女性とメカは永遠の浪漫。ライティング勉強はいつでも食い付きますのでよろしくお願いします^^;

foo-bar-baz さん
 [レビュー] アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
  『流れるような曲線に,圧倒的迫力のデバイス』

  もうとりあえず凄いとしか言いようがないレビューで一見の価値有り。
  横配置できるスペースといいライティングでの光の回しかたといい・・・真似も出来ないという・・・

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「バンダイ 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー レビュー
  とんでもないサイズっぽいですね^^; ちょっと遊び方は限定されそうですが子供には人気がでそう。

YOの玩具箱 さん
 「バンダイ ROBOT魂 クァドラン・レア (クラン・クラン機)
  こうマニアックな機体も発売される辺り最近は凄いな、と。

自由な色で広げたい さん
 「久寿川ささら~白スク水制服ver~(グリフォン)
  このささらスク水シリーズは結構なデキですよね。欲しいかもと思えるクオリティかな、と。

常時リソース不足 さん
 「グッスマ 『ねんどろいどぷち ボーカロイド#01』
  ほんと大人気だなぁと思えますね。毎月末金曜日はセンセイの日とφ(..)メモメモ...

しょんぼり物欲日記 さん
 「figma シグナム
  少し懐かしい感じもしますね~自分も開封自体はしたものの可動させたりは未だにしていないという・・・

虹色サーチ さん
 「HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード
  凄い細かい造りなガンダム。内容は全然知らないのですけど^^;

もう一度がんばっていこう さん
 「関西合同野外撮影大会 レポート 前編
  こちらでも撮影会の記事が。レポお疲れ様でした~

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「また…東山に行こう!![りべんじ] 北園の大型動物と自然動物園編
  自分は爬虫類が結構好きなので楽しめました。蛇もひんやりしていていいものですよ、毒がなければ。

よつばとフィギュア さん
 「ドラゴンマガジン ねんどろいどぷち生徒会の一存 くりむ会長制服Ver.
  さすがというかきっちり撮影されております。自分はついついサボってしまいましたが・・・





御礼


DDはやて
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


logicerror さん

しょんぼり物欲日記 さん
  記事内リンクありがとうございました。ゾイドは急に熱が高まったというか再燃というか^^;

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
  パトスを開放しろっ!w 我慢は体に良くありませんよ?


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。





リンク追加


徒然Blog さん

購入したもののレビューや日記を散り扱っているサイトさん。主にフィギュア関連がメインのようです。
Twitterでお知り合いに。リンクフリーとあったので勝手に追加させて頂きましたが、何か問題などあれば
ご連絡下さい。すぐに対処いたします。



[ 2009/11/25 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1133-4cde05cb


