/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&リンク追加&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&リンク追加&御礼 






記事紹介


アキバHOBBY さん
 「ウェーブ「ヱヴァ 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.」レビュー
 「ねこみみ型台座に、縞パン「けいおん! ねんどろいど 秋山澪」レビュー
  これまた人気の出そうな・・・ マリはサイズがなぁ・・・orz

dwarf x figure.foto さん
 「電撃大王 コトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver. from とらドラ!
  撮影セッティングの画像に感心しました。とても参考になります^^

figuephoto さん
 「Mフィールド ~ モデラー少女(仮) ~
  ガレキの撮影記事。クオリティが高いです・・・
  撮影のほうはなにかあればお知らせ下さい。ご無理をなさらない範囲で^^

foo-bar-baz さん
 [レビュー] グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 (けいおん!) 『泣きべそ縞パンベーシスト』
  縞パン晒して泣きべそ・・・なんという・・・吹きましたw 撮影からUPまでお疲れ様でした^^;

Kimagureman! Studio さん
 「Twitterのススメ
 「Twitterのススメ ~私のツイート~
  自分も嗜んでいるTwitterですが非常にわかりやすく説明されております。

PQRS BLOG さん
 「[グリフォンエンタ-プライズ] 東方Project 西行寺幽々子
  グリフォンもそろそろ購入してもいいかなぁと思えるクオリティになってきましたね^^
  ただグラデの入れ方はいまいち好きになれないのでもう少しソフトにしてもらいたいですかね。

YOの玩具箱 さん
 「バンダイ WFC 01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
  お前の罪を数えろ!う~んカッコイイ・・・やはりWはこのギミックこそ全てかな、と。

けしからん写真情報館 さん
 【フィギュアレビュー】獅子堂秋葉 ハプニングVer. 〔WAVE〕
  これもサイズさえ1/8あれば是非欲しかったのですが・・・それにしてもバックビューが凄い^^;

しょんぼり物欲日記 さん
 「figma 御剣冥夜
  これは良いfigma。今年開封した数少ないfigmaです^^
  まぁfigmaはクオリティが安定しているので単に好みの問題もありますが・・・

丁dai Blog さん
 「アルターフェイト 真ソニックフォーム レビュー  ~開封編~
  やはりこの大きさは罪・・・DDフェイトをお持ちだからこそ出来るザンバー比べが面白いですね^^

モエモエ美少女フィギュア さん
 「『一騎当千 関羽雲長 ネコミミパステルブルーver.- 』 新品フィギュア買っちゃった
  いかにもグリフォンっぽい造りですねぇ^^ もう少し安くてもいいと思うのですけどねぇ・・・

よつばとフィギュア さん
 「東方古脱線
  東方のSS。東方を全く知らないのですが拝見させて頂きました^^
  でも・・・ほのぼのした雰囲気だなぁくらいしかよくわからなかったですorz





リンク追加


シンボリ男爵の館 さん


フィギュアレビューサイトさん。以前から拝見して綺麗な撮影をされるなぁと思っていたのですが小心者の
自分なのでリンクをお願いすることもできなかったのですが、この度Twitterを始められたとのことで相互
リンクして頂けることに。なぜかTwitterで知り合うとリンクしてみようと思ってしまう不思議・・・


新しい記事で

ボークス モエコレPLUS「狼と香辛料Ⅱ」ホロ

をアップされております。よろしくお願い致します~





御礼


しょんぼり物欲日記 さん
  記事内リンクありがとうございます^^ はやてのあれはすいません、先日記事を見て狙いましたw

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
  サムネ付きでの雑記紹介ありがとうございました。

モエモエ美少女フィギュア さん
  雑記の紹介ありがとうございました。

よつばとフィギュア さん
  DDはやてを注目文字でそして雑記の紹介、ありがとうございました。


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/11/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1136-22f46b94


