/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


昨日からPS3のゲームソフトについて何か買おうと調べていたのだが・・・
欲しくなるソフトが全然ないことがわかった。


まぁこのラインナップじゃ本体も売れないよね、とよくわかるのが事実。
しかも体験版ダウンロードでそこそこ楽しめるってのもあるし・・・
とりあえずはPS2のソフトでも買ってお茶を濁そうと思ったわけで。


PS3のソフトは秋以降に発売されるであろう


ウイニングイレブン

グランツーリスモ

メタルギアソリッド


この3タイトルの発売待ちという事で。
PS2が発売されたときも当初はこんなもんだったししょうがないかな。
X BOX360もまだ様子見しておくことにしよう。


PSPは新型を買おうかと思ったけど、弟が新型を買ったので旧型をPS2と
交換してもらうことになった。PS2は2台あったからちょうどよかった。
PSPはゲーム性は期待していないけど、旅行中のムービー再生機として
活躍してもらう予定。


また身の回り品が充実してくることになったかな。



今日の一言。「日々暇々」
[ 2007/09/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/114-22598ac3


