/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

10/28到着分


091130_01



「グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク TVCM ver.」


もう少しあとで撮影する予定だったのだけど撮影台ももう用意していたし段ボールを開けざるを得ない
状況になったので一気に撮影。というのもこのミクを2体購入したのだが欲しいという人がいたので
あげることになったから^^; これを注文した頃は羽振りでも良かったのだろうか・・・



091130_02



「マックスファクトリー figma No.052 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.」
「マックスファクトリー figma No.EX003 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ライブステージver.」


ヴィータはいいんだよ、ヴィータは。ミク・・・ど~すんのコレ^^;
あとはザフィーラ。もしくははやての陸士部隊制服が出れば本望・・・



091130_03



「セガプライズ 初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア」


今日一日で一気にミクづくしに^^; なんという日なんだ・・・
ほんとタイミングってのは恐ろしいもので。



091130_04


「ボークス A3 第10弾 F-15・ACTV アクティヴ・イーグル」


A3の再販品。いつでも買えるだろ、と高をくくっていたらいつも間にか売り切れたという・・・
2体欲しくもあったけどもう数を揃えたいという気力がないので1体だけにしておいた。財布にも優しいし^^;



091130_05



「バンダイ S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」


いつ頼んだのか覚えていないけどようやく届いた超クライマックスフォーム。
といってもごめんなさい映画版見てないよってことで興味薄・・・とりあえず積み。DVDとかで見てから
開封すればテンションもあがるはず。多分!



というわけでゾイドも含めて一気に届きすぎ^^;
この土日で財布の中身のHPは一気に0に近づいた!というか足りなくて銀行に行く羽目にorz
やっぱり事前の発売日通知なり発送連絡なりが欲しいよね、と・・・
あとは月明けの火曜辺りまで届くものはないはずなので今月の到着品はこれで終わり・・・のはず。



[ 2009/11/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1140-b9b9d3c1


