/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 11月雑感











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月雑感 

11月の購入品に関する考察。


フィギュア 7
アクションフィギュア類 16
フィギュア関連合わせて浪費した額は98,927円。他趣味購入品59,859円。
本屋なんかの実際に外で買ったものなんかは相変わらず不明だけど比較的落ち着いた購入になったかな^^;
先月がちょっとおかしすぎただけなんだけど毎月これくらいなら悠々自適に暮らせるのにw
まぁ実は発売延期のフィギュアがありすぎて思ったより少なくなったというのが正しい感じなんだけど。


毎度の如く誰も興味のないアクセス解析遊びもついでに。
見てみたい方は続きでどうぞ^^;




FC2のアクセス解析結果。
ページ別はリサーチアルチザンを利用。




アクセス統計

先月 ユニークアクセス 13001  トータルアクセス 23037
今月 ユニークアクセス 12773  トータルアクセス 23215

先月は紹介なんかで一気にユニークが1万超えたんだけど11月も超えていた・・・
リンク先様をかなり追加したさせてもらったのも影響が大きいのかも。
本当にありがたいことです。




サーチワード

1位 レビュー
2位 フィギュア
3位 アルター
4位 leica
5位 macro-elmarit

急にレビューやフィギュアといったキャラクター名なんかに関係ないワードが上位を・・・
あいかわらずライカレンズ関連でで飛んできた方はガッカリされたことでしょう^^;




訪問回数

1位 1回 7215
2位 2回 1522
3位 3回 775
4位 10-20回 562
5位 4回 385

1回が多いのは当たり前として複数訪問が今回も増えていてありがたい限り。
ただ100回以上が激減しているのはいつも見に来てくれた人が減ってしまったのかカウントミスなのか・・・




ページ別

1位 asallin.com  4,255アクセス
2位 レビュー コトブキヤ 1/8 セレスティア  2,662アクセス
3位 レビュー グッドスマイルカンパニー 1/4 フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.  1,133アクセス
4位 レビュー レビュー アルター 1/8 ブラックアリエス  729アクセス
5位 レビュー 萌え系トイ・フィギュア  707アクセス

トップページがトップに。これは嬉しい、ブックマークなどで来てくれている可能性が高いので。
アキバHOBBYさんに紹介頂いた記事は相変わらず圧倒的。
11月は200~300アクセスのページが増えるんじゃないかなぁと思っていたけど300~400が多かったかも。
アリエスが多かったのは驚き^^; 5位は初めて来られた方がカテゴリー別で見られた方が多かったのかな、と。



ということで解析遊び記事でした。うん、モチベあがる。



[ 2009/12/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1141-6ec374a6


