/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

本日到着分


091201_01



「アゾン 60コレクション(60cm)/SAR 60cmフリンジ付モカシンブーツ ブラウン」


発売延期でやっと発売されたアゾンのドール用ブーツ。
はっきり言って忘れかけてたよ・・・







最近撮影記事のアップがないじゃないの?と思う人がいるかはわからないけど、それもそのはず・・・
ここ数日はニッパーでパキパキ、筆でちょろちょろ墨入れしたりとプラモ三昧な生活だったから^^;
本格的に作っているわけではなくてもパーツ数の多いモデルだと結構な時間が掛かってしまうもので。



091201_02



29日は時間がなくて頭部しか製作できなかったけど、昨日は暇な時はプラモ弄りをしていた感じ。
半日分くらいは没頭していたんじゃないかというくらいなんだけどここまでしか・・・
以前製作したシールドライガーは半日くらいで完成。セイバータイガーはシールドライガーより組み立てやすいモデル
らしいんだけど、墨入れ部分が多いので時間が掛かってしまう感じ。単なる素組みだとそう掛からないかもしれない。



091201_03



で本日完成。
異常な精密感で可動範囲はかなりのもの。確かにポロポロ外れる部分もあるんだけどこりゃカッコイイ・・・
コマンドウルフ製作はまだまだしないので明日からは通常運行だ。荷物もドカっとくるんだけども^^;



[ 2009/12/01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近のプラモデル

って、嘗て小生がまだ幼かった頃に欲しかった
モノのような気がしてなりませんな!
大昔の品はここまでデキが良くなかったモノが
殆どでしたから、車や飛行機や船などリアルに存在
するモノは良いデキのモノもありましたが、キャラクター
モノは、プロポーションが良くなかったり
ギミックがショボイとか問題ありありでしたからwww
夢の無い時代だからこそ夢を見ようと思ったり
する訳ですなwww
[ 2009/12/05 02:07 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
その分昔のは動きましたからね^^ あと壊れにくかったような・・・
でっも当時はこのサイズでリアルに動く手ごろ価格の玩具ってあまりなかったですしね。
昔の玩具はある意味夢があって良かったです。
いや、自分がただ老けてしまっただけなのかもしれませんが・・・prz
[ 2009/12/05 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1142-a64c757b


