/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com Tokyo CGM Night 第6話











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tokyo CGM Night 第6話 

TCGMN0912_00



Danny Chooさん主催の「Tokyo CGM Night 第6話」に招待されたので引き篭りなのに参加してきました^^;
開始時間に間に合うかどうか怪しかったのですが、相当遅刻しての参加に^^;
ですが非常に楽しい時間を過ごせました。


会場はそう広くなく混雑していたので、ずっとドール設置用のテーブル前にいた感じなのですが、おかげで画像が
ドールだらけになってしまいましたね。それでもよろしければ続きでどうぞ^^
あ、そうそう、Good-Design-Review (GDR)さんが同じパーティで撮影されていて、とても会場の雰囲気が伝わってくる
レポ
をなさっているので是非見にいってください。ウチはほんとドールしか撮ってない感じになっちゃっていますので・・・



 
TCGMN0912_01



主催のDannyさん。
会場に着いてすぐ知り合いのいない自分に親切にTwitterをされている方々を紹介してくれました。
大人気でお話をする機会はほぼありませんでしたね。少し残念でした^^;



TCGMN0912_02



会場にはドールを飾ってあげれるようにテーブルが設置されており、ウチのはやてちゃんも端のほうにひょっこり。



TCGMN0912_03



こういった場所で三脚無しで撮影するのは初めてで不安がありオートで撮影したのですが思いの外撮れてました。
ブレていて使い物にならない写真も多かったですが^^; グッスマさんのフィギュアなんかも飾ってありましたが
見事全滅・・・フラッシュがないのは厳しいですね・・・



TCGMN0912_04



たくさんの娘さんたちが。みんな可愛いなぁ・・・
以下色々と撮った画像を。



TCGMN0912_05



TCGMN0912_06



TCGMN0912_07



TCGMN0912_08



TCGMN0912_09



TCGMN0912_10



TCGMN0912_15



TCGMN0912_11



TCGMN0912_12



TCGMN0912_13



TCGMN0912_14



最後にさんの娘さんとパチり。後半は若干位置を移動したり百合百合しい雰囲気に変貌したりしていましたね^^;
短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。お誘いしてくれたDannyさんに感謝、感謝。



[ 2009/12/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1144-cfb3ed27


