/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 






記事紹介


アキバHOBBY さん
 「「ヱヴァ 新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.」サンプルレビュー
  1/8スケールだったら・・・と思わざるをえないとても良い感じです。

44-四拾四式- さん
 「マックスファクトリー figma 052 ヴィータ 騎士服ver.
  さすがCG加工はお手の物^^ さてfigmaヴォルケンズ、残すはザフィーラのみ。

AZURE Toy-Box さん
 「ALTER 1/7フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
  透過でデカ真フェイトさん・・・凄い・・・ クリアパーツが透けすぎると確かに見えづらいですね^^;

CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
 「バンプレスト / SDガンダム Gジェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 3
  シリーズもののようですが初めて見ました。大きさがわからないのでなんとも言えませんが悪くなさそうです。

CUT A NEWS さん
 「Tokyo CGM ナイト 6話
  先日のイベントレポ。さすが綺麗に撮られております。うちの娘も綺麗に撮ってくれていてありがたい限りです。
  ちゃんとはやてに見えたようで嬉しいです。いつかフェイトさんともご一緒に・・・

Danny Choo さん
 「Singapore Food
  また食べ物ネタ^^; こういうのを見るとお腹がすいてきて困りますorz

dwarf x figure.foto さん
 「フィギュアのある風景#24 ねんどろいど セイバーリリィ from Fate/unlimited codes :: フィギュア撮影
  野外撮影で機材配置などの写真もあり大変参考になります。フラッシュ?なにそれ?な自分ですがorz

figuephoto さん
 「海洋堂 ~ マリーのアトリエ ディオラマセット ~
  これは完全に作品という感じですね。まさにディオラマセット・・・10年以上前のものとは思えません。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク CMver. レビュー
  台座が違うこと、涙シールに今更気が付きました^^;
  そういえば目を閉じたフィギュアはあまり見ないですね~ 見るといえば一騎当千の趙雲くらいでしょうか。

YOの玩具箱 さん
 「ヤングエース Vol.6 付録 綾波レイ プラグスーツver. フィギュア レビュー
  スラっとしたレイ。雑誌付録にしてはこれまたクオリティが高い・・・またいろんな商法が増えてきそう・・・

けしからん写真情報館 さん
 「フィギュアを撮影する時の要点・その4 ~レンズ特性の図解を見て解ったつもりなーる
  とてもわかりやすく図解入りでレンズについて解説されています。販促勉強会を思い出しましたw

自由な色で広げたい さん
 「向坂 環 ~メイドver~ (クレイズ)
  造形がツボならかなり良さそうな感じの造りですね~ 相変わらずウチにはクレイズっ娘はいなかったりorz

しょんぼり物欲日記 さん
 「ねんどろいど 博麗 霊夢
  いつ見ても可愛いねんどろいどシリーズ。深みにハマらないよう自分は好きなキャラの時だけ購入・・・

丁dai Blog さん
 「actsta スバル ぶっかけレビュー
  練乳王が帰還・・・ところどころで丁Daiさんらしいポージングがあって微笑ましくなります。いい意味で。
  それにしてもミズキさんが可愛らしいです・・・

トイ部 さん
 「Tokyo CGM Night 第6話「ミニTokyo Figure Show」フォトレポ
 「グッドスマイルカンパニー 1/8スケールアクションフィギュア actsta(アクスタ)「スバル・ナカジマ」
  acstaスバルのレビューが凄いです・・・ポージングから画像数までスバル愛を感じざるを得ないっ

虹色サーチ さん
 「超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO
  DIO様がかっこよすぎて見てると欲しくなってしまう・・・WRYYYYYYY━━ッ

モエモエ美少女フィギュア さん
 「『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ』 中古フィギュア探索への旅
  2Pカラーのメローナさんですが・・・orz カメラ購入の方はおめでとうございます^^;

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「そうだ…名古屋港に行こう! 北館のイルカ編
  すごいオシャレな感じがする水族館・・・北海道の水族館とは一味違う印象が^^;

よつばとフィギュア さん
 「らき☆すたOVA EXフィギュア
  これもプライズですかね。目に印象を持っていかれる感があります。発色がかなり良いですね~





御礼



レビュー コトブキヤ 1/6 綾波レイ -プラグスーツver.-
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


~After:Story.TheNoidi~ さん
  サボリともいうんですけどね^^; 1灯だとセッティングが楽なので。

けしからん写真情報館 さん
  アスカとあわせて紹介して頂きありがとうございました。
  確かにブキヤ版は艶かしく造りすぎかなという気はしますよね。スタイルが良すぎるというか^^;

徒然Blog さん

虹色サーチ さん
  モカシンブーツの記事もあわせて紹介して頂きありがとうございます。

ふぁいたの趣味だらけ さん
  スクショ付きで紹介して頂きありがとうございます。

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
  スクショ付きで紹介して頂きありがとうございました。相変わらず食費を削ってなんとか^^;

モエモエ美少女フィギュア さん

よつばとフィギュア さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/12/06 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1150-9db9f3bd


