/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com レビュー キャラアニ 1/8 呂蒙子明











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー キャラアニ 1/8 呂蒙子明 

CASMCRyomou_01



キャラアニSMC一騎当千シリーズ第4弾で 「一騎当千 Dragon Destiny」 の呂蒙
元々予約していなかったのですが第3弾の趙雲がそこそこ良かったので11月は発売が延期したフィギュアも多く多少
余裕ができていたので急遽購入しました。見た感じはまぁまぁだったのですが撮影を始めると・・・orz


というわけで今回は最近のレビューに比べると撮影枚数がちょっと少なめですが残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】




基本的

な造型やディテールは素晴らしいのですが、仕上げ
が少々残念ですな、しかしながら製品化するにあたって
もっともコストが嵩むのは人の手による作業なので
しかたのない事なのかも・・・
[ 2009/12/11 16:40 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
これ、ホント惜しい感じなのですよね~
しょうがない部分もあるのでしょうけど他メーカーもどんどんクオリティアップ
しているのでこのままだと厳しいのではないかなぁ、と^^;
[ 2009/12/12 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1155-cd6590f2


